こんにちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
 
 
昨日ももコメントANDいいねありがとんっ((o(>▽<)o))
 
 
 
フェアリーテイルみたことある方たくさんいたぁー( ´艸`)
 
 
 
うれしいー!!!
 
 
でも携帯小説は読んでる方ほとんどいなかったぁー!!!
 
 
マンガとかおすすめ教えてくれてありがとねんっ(○´v`○)
 
 
 
今度時間あったらよんでみるーっ(○´Å`∩)★
 
 
 
 
 
今日はラクーアガーデンステージにてライブとスペシャルトークショーをしまぁーーっすっ!!!
 
 
 
矢追純一さんと宇宙についてたくさんお話ししますっ!!!
 
 
 
みなさんぜひきてくださいねっ( ´艸`)
 
 
13:00~ですよぉー!!!
 
 
 
ライブおわりには
 
握手会もしますっ!!!
 
 
 
アルバムをゲットしてぜひ握手してくださいっ!!!
 
みなさん急げばまだ間に合うっっ!!!
 
 
 
 
まってますっ(○´v`○)
 
 
 
 
お知らせっ
 
3/22に行われる
Cheeky Paradeのワンマンライブの先行予約が開始しています!!
 
 
アルバムについているURLから予約してくださいっ!!
 
 
会場は品川ステラボールです!!
 
 
 
ぜひきてくたまさいねっ(○´Å`∩)★
 
 
 
{84DA8775-3D09-42F2-91FC-EF28E51BB978:01}

 
 
 
 
なんかねぇ
 
せらん家でる二時間前にいっつも起きるんだけど
 
 
 
なぜか
最後のほう
時間なくなるのぉー(笑)
 
 
 
 
なんでぇー!!!
 
 
 
っと思って
自分の行動を観察してみたのっ!!!
 
 
 
 
そしたらねぇ
 
せらん時間がまだあまってるって思うとね
 
 
もうぬくぬくしちゃうんだよね(笑)
 
 
 
 
だから
逆に時間がない方がいいのかな???
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
効率よく準備できるようになりたいなぁー!!!
 
 
 
にゃーーっ
 
 
 
んちゃっ
 
 
リハーサルがんばりますっ!!!
 
{E265583B-E171-40DC-91FA-72BF9627893B:01}

 
 
 
 
 
せらん( ´艸`)