こんばんりんΨ

コメント&いいねありがとうございます☆

アキバ☆ソフマップ1号店きてくれたみなさんありがとうございました!

{652078D0-44B9-40E4-BD92-909982AB5298:01}



最近初めましての方も増えてすごく嬉しいですU・x・U ワン♪

プチトークショーもいかがでしたか?♡

まりゃの謎のバナナについて盛り上がりました☆笑

アキバ☆ソフマップ1号店さんはスト生のころからずっと応援してくださってて
今日も大っきいアルバムのコーナーとか看板を作ってくださってました!

本当にありがたいです(*´・ω・)♡

サインとメッセージと落書きも少々...笑
是非見てみてくださいね♪


ーーーーキリユリーーーー

Ψ今日発売の日経BPムック「日経エンタテインメント!ネクストメジャー・アイドルSpecial」にチキパたくさん載せたいただいてます(b'3`*)
ゆりもまだゲットできてないんですが
早くゲットしたいっ!♡

Ψ明日は13時~ラクーアでエンジン全開イベント&スペシャルトークショーです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チキマネさんによると
なにやら衝撃のビックニュースがあるみたいですよ!

チキパ宇宙No.1になるために
矢追さんに宇宙のこと沢山聞きたいな(。>∀<。)


ここをクリックして詳細をチェケラ!
http://cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1009772


ゆりゃと遊ぼう←(まりゃのパクリwww)の正解は

{8242D537-BC5F-4B47-87ED-5E0A4A4531EB:01}




衣装が逆でした!

みんな雰囲気似てる衣装だし
わかるかな~?とおもったけど
正解者さん続出でしたね☆

みなさんグッジョブ(。ゝ∀・)b

また遊んでくださいっ♪♪

ではおやすみなさいΨ・Å・Ψzzz

おわゅりU・x・Uガルルルルル