やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 

{A46A8D2A-4FF0-419A-9DF5-02C326C0AC5D:01}


 
こんばんはっ!∩(・ω・)∩
 
 
 
今日はSHIBUYA TSUTAYAさんでの
リリースイベントでした!!!
 

{24D84A6E-3DD8-42F5-A763-93396EACA9EB:01}


 
 
あさみりのひなでの3人でしたよーっっ!
 

{54C4457D-6462-427E-A188-A84E2AE0F4AF:01}

 
仲良し3人。どこか気が合う3人。笑
 
 
 
寒い中待っていて下さった方、
本当に有難うございました!!!(;>_<;)
 
握手した時に、皆さん手が少し冷えていて
とても優しさを感じました。
 
 
今日も楽しいお話が出来て幸せでした(*^^*)
 
 
 
明日は東京ドームシティーの
ラクーアガーデンでの
エンジン全開イベント!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
 
13:00-スタートですっ(`・ω・´)
 
来るしかないでしょー。
楽しむしかないでしょー。
 
 
特別ゲストとして矢追純一さんが来て下さいます!
 
ライブ終了後には握手会もっっヽ(*´∀`)ノ
 
皆さん是非是非!
遊びに来てくださいっっ!!
 
 
 
さ!
そろそろ本格的にテスト勉強始めなければ。
りのったま頑張るよーーーー
 
 
 
でも、その前にお家着いたらランニング行ってきます。
 
また、空見てて転ばないようにしないと。笑
 
 
 
...明日すっごく楽しみになってきた。
 
なんだこのワクワク感ーーーーっ
 
遠足前の小学生の気分ーーーーっ
 
 
皆さんはヽ(*´∀`)ノ??
 
 
 
りの