こんばんにゃん(*ノ∀ノ)
 
 
 
 
みなさん、
温かいコメント、いいね
本当に嬉しいです(´;ω;`)!
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
そして
 
宇宙飛行センセーション
 
どこで飛び入り参加してたかというと、
 
 
 
『シートベルトはお締めください』
 
 
の部分でしたっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
当たってる方いましたねっ(*゚Д゚*)!!
 
 
エレベーターガール風の声でやったんです(*゚Д゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、
ヒャダインさんのラジオに出演させていただきました!☆
 
 
 
{32CD8F2F-7F58-40BD-AA65-15684C396A52:01}

 
 
頭の回転のはやさがすごかった(#゚ロ゚#)
 
ゆーなもあそこまで頭まわるようになりたいと思った(;ω;)!!!
 
 
ヒャダインさんありがとうございました(〃ω〃)!!
 
 
聞いてくれたみなさんありがとうっ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の握手会は、
ゆりやと一緒でした(*ノ∀ノ)
 
{77786D9E-816C-4FA4-98D1-016DEA90DD28:01}

 
 
 
8位おめでとうとたくさん言っていただけで嬉しかった(;ω;)!!!
 
 
アルバムの感想生で聴けるし、
アルバム聞くの楽しみにしてくれているのも伝わるし(〃ω〃)!!!
 
 
 
 
平日のなかでしたが、
来てくださったみなさん、ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
2チームに別れての握手会ですっ☆
 
 
11/29(金)   HMV×Cheeky Parade Special Event
 
@SHIBUYA TSUTAYA 
渡辺亜紗美・島崎莉乃・永井日菜
 
@アキバ☆ソフマップ1号店
関根優那・溝呂木世蘭・鈴木友梨耶・鈴木真梨耶
 
 
どちらも、18:30~です!!
 
 
アキバにておまちしていますっ(〃ω〃)♡♡
 
 
 
 
そして、
来年3/22に行われる
品川ステラボールのワンマンライブの
応募が始まっています!!!
 
 
みなさんへの恩返しもあるし、
 
ずっとやりたかったワンマンライブ!
 
みなさん、3/22はチキパにください(;ω;)!!!
 
 
 
よろしくお願いします(;ω;)!!!   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3A12722D-1F49-4FE6-A80C-D65A8F6C8AF7:01}

 
 
光すぎてる(#゚ロ゚#)笑
 
 
 
 
 
チキパ通信特大号で
はじめてナレーションやったんだけど、
 
もう特大号はみてくれたかなっ?(#゚ロ゚#)
 
 
凄くやって見たかったことだし、
めちゃキンチョーしたんだ(;ω;)笑
 
 
 
 
 
おやすみなさいっ!
 
 
 
 
アルバムリピート(〃ω〃)!ゆ~にゃんからの投稿