こんばんりん♪

コメント&いいね!ありがとうございます☆

HMVアトレ目黒店来てくださった方ありがとうございました!

{9DFD199F-2104-40AB-81EB-D188D726CEDA:01}




発売日にみなさんと過ごせて良かったです♡

すっごい楽しかった(。>∀<。)♪


そして気になるオリコンデイリーランキングは
なんと...


8位でした☆☆☆

本当にビックリ!
信じられない!


同じ発売日に豪華なアーティストさんがいる中

15位以内入れたらいいね~^^;なんて話してたのに

8位!

これを聞いたとき本当に嬉しくて
すぐに皆さんの顔が浮かんできました!

応援してくれてる全ての皆さんのおかげでファーストアルバム最高のスタートを切れました!

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウィークリーランキングまでドキドキだけど明日からのリリイベもみなさんと楽しみたいですっ(≧∀≦)!


実は今日握手会終わったあと...

{106B28E3-1B16-45F1-A550-D0CB6E82961D:01}




CheekyParadeⅠの豪華版買ってきちゃいました(。ゝω・。)ゞ

ちょっと自分で買うの恥ずかしかったぁ(//>o<//)

サインとメッセージも書いてきたので
HMVアトレ目黒店にいったらチェケラしてみてください♪

レジのとこにあるポスターのサイン
ゆりが書いたやつなんだっ♡いひっ


ーーーーキリユリーーーー

Ψこのあと深夜25:58~「オトナの!」みてください♪


Ψ明日18時30分~HMV池袋店にてリリイベです☆
ゆーにゃんと2人で待ってます♪

詳しくはこちら♡
http://cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1009776

直接ありがとうっていいたいです!

会いに来て下さい(。・・。)照♡♡

{A1FB8ABE-6B4C-413D-8AFA-F34EC87E7E21:01}



↑ゆりゃ店長さん笑

おわゅりU・x・Uガルルルル