こんばんちぃぽんちゅ(○´v`○)
 
 
さっきもコメントといいねありがとう(∩´∀`)∩
 
 
写真誰の当たったか教えてくれてありがとう( ´艸`)
あと気分も教えてくれてありがとねっ((o(>▽<)o))
 
 
 
今日はHMV新宿店にて
ゆーにゃんと握手会でしたぁ(=^. .^=)ミャー
 
 
 
きてくださった方ありがとう((o(>▽<)o))
 
 
 
もうゆーにゃんとねぇ
2人のためにきてくれるなんて
 
 
 
嬉しすぎるって
 
 
 
ずっと言ってたのぉー!!!
 
 
ほんとにありがとーう
 
 
 
{3AE41C9E-E069-4763-B569-25A3D49554AE:01}

 
 
そして
アルバムのオリコンデイリーランキングは8位でした!!!
 
 
1位から7位の方もみんな知っている有名な方たちで
 
そのなかで8位をいただけるなんてすごくうれしすぎます!!!
 
 
 
みなさんのおかげです!!!
 
 
ほんとうにみなさんに感謝してます!!
 
 
 
 
ありがとうございます!!!(´;ω;`)
 
 
 
明日も各店舗で握手会あるのできてくださいねっ
 
 
せらんはあさみとりのと一緒にHMV目黒店さんにてまってます!!
 
 
 
ぜひきてくださいねっ(>∀<)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
今日ねぇ
去年の今頃ってどんな感じだったっけ??と思って
 
 
去年の今頃の自分のブログを読み返してみたのっ!!
 
 
 
そしたらせらんは絵しりとりときょうりゅうにハマってました!!!
 
 
でもね
そのみたブログね
 
 
つい最近書いた気がするんだよねっ(笑)
 
 
だから一年前だって感じるないの!!!
 
 
 
それだけ一年前立つのはやかったのかな???
 
 
みなさんは去年の今頃なにしてましたか???
 
 
 
あとあと来年の今頃のなにしてるんだろーう???
 
 
 
いまこのブログみてくださってるみなさんが
そのときまでチキパのこと応援してくださってたらうれしいなぁー(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
また来年の今頃になったら今日のブログのコメントとか読み返してみようかなぁーー!!(笑)(笑)
 
 
あっじゃあこのブログに来年の今頃のせらん宛のコメント書いてぇー!!!
 
 
 
もし来年このブログのこと覚えてたら
みにくるねっ(笑)
 
 
 
今日せらんみなさんのコメントみちゃうけど
みなさったことにしとくから来年のせらんちコメントしてぇ!!!(笑)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日11月27日(水)深夜25:58~
 
 
「オトナの!」にCheeky Paradeが出演します!!!
 
 
みなさんぜひチェックしてくださいねっ(*´∀`)
 
 
 
 
んちゃっ
 
今アタマ回ってないからへんな文書だつまたらごめゆねす
 
 
 
んちゃん
 
 
 
せらん((o(>▽<)o))