こんばんみーんっ(丿^ω^ヽ)ぴよ
がおーΣ(・`ω・ノ)ノGAO!?
 
{59B073F1-60E6-4AA6-A4CE-B3065A27BCE3:01}

 
コメントありがとうこざいますっ★
返事が返ってきて
うれしいよーっΣ>─(´・ω・`)→
 
 
 
おひるの、パパと
どこいくでしょう問題~っ。
 
 
 
 
 
正解者さん
いなかったよおおおっΣ>─(´・ω・`)→
 
むっずかしすぎたよねΣ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
 
正解はっ、【コストコ】でしたっ♡
ひさしぶりにコストコに連れてってもらって
大はしゃぎ(o'ー'o)(o'ー'o)★!!!
 
 
 
ひさしぶりにパパとお出かけできて
たのしかたよおっΣ(・`ω・ノ)ノ
 
 
おやすみとってくれた
優しいパパに感謝です♡!
 
 
 
そしてそしてっ、
HMVアトレ目黒店さんでっ、
握手会をさせていただきましたっ(o'ー'o)♡
 
 
平日なのにっ、
お仕事、学校、部活、バイト…などっ
毎日つかれてるのに、
寒いのに、
会いにきてくださって、
すごいうれしかったよおおおおっ。
 
ゆりやとまってたよおっ(*>ω<*)
 
ほんとにっ(´._.`)
 
 
 
ゆりやと、HMVの店員さんになって
お迎えさせていただきましたっ♡
 
{1EAA603E-0F55-4079-BDC7-F80131E92838:01}

 
 
ずどーんっ。
 
発売日にあえてうれしかったぁっ♪!
 
 
Cheeky Parade I…
今日発売になったということでっ…
 
 
 
握手会おわってからに
なってしまいましたがっ、
オリオンデイリーランキングが
出ましたっ(o'ー'o)!!!!!
 
 
 
 
なんとっチキパっ、
初のアルバムっ!!!
8位をいただくことができましたっ。゚(゚^ェ^゚)゚。!!!
 
 
先輩方にならんで、
チキパの名前が出て来た時は
すっごくうれしかったぁっ。゚(゚^ェ^゚)゚。!
 
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございますっ(´._.`)!!
 
握手会に来てくださったり、
Cheeky Parade Iを
手にしてくださる方々に
本当に感謝です(´._.`)!!!!
 
感謝です。
 
うれしいよおおおおおおおおおおお
 
 
 
あさみもいまだに、何回聴いてても
自分たちのグループのアルバムって
実感がわかないくらい、
最高なアルバムだからっ、
たっくさん聴いてほしいなっ♡
 
 
{DECE531D-3117-4F90-901E-0C907CDFEFD3:01}


 
あさみも、ゆりやも、
今日、自分たちでもレジに並んで
買っちゃったっ♡。゚(゚^ェ^゚)゚。笑
 
 
あした、あさみは
またまたHMVアトレ目黒店さんで
握手会させていただきますっ★
 
せらん、りの、あさみで
まってますっ★時間は今日と同じ
18時30分握手会開始ですっ♪
 
 
今日、ゆりやとあさみで
サインとか書かせていただいたので
みてねっ♡(o'ー'o)!!!
{2312AAD0-74EC-4DE8-A2DE-2F05E6FFCFCD:01}

 
 
{2E0AE3D8-8D21-4A72-AB67-BD8D2E299EA5:01}

よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
渡辺亜紗美が
NHKヨーロッパサッカーPRに
出演させていただいていますっ(*´ー`)
 
NHKの総合テレビや
BS放送で見られるんですけど、
それ以外にも~っ!(丿^ω^ヽ)
11月上旬から12月上旬までは、

★首都圏の家電量販店内
★タクシー内の広告
★インターネット動画サイト
★ケーブルテレビの
コミュニティチャンネル
 
でも、流れるので
みなさんあさみ探検隊に
なってね★☆!!!!
 
【ヨーロッパサッカーを見るなら
BS1ヽ(。>▽<。)ノ!!!!!!!!】
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
昨日、志田ゆうみ氏と
あそんでる夢を見たのっ。
 
 
そしたら、朝あさみ携帯見たら、
知らぬ間に【あいらひゆー︎】って
送ってたみたいで。
 
 
寝ぼけって怖いなぁ。と
おもいましたっ(●´ー`●)照
 
 
び にもなってないし、
ゆ も大きいよ。゚(゚^ェ^゚)゚。惜しい。
 
 
いまの気分。
{E0BC36C7-A1C1-471D-A7E9-18FE8683BA20:01}
 
うれしくってゆりやと喜んでる絵︎
 
 
              あさみっ(●´ー`●)