こんばんちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
 
 
 
皆さん!!電車のあの揺れは反則ですよ(笑)
 
眠くなくてもゆらゆらして眠気させるの。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
おこっ!(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして!!今日は
 
cheekyParadeⅠの発売日ー!!
 
 
 
cheekyParadeⅠの発売日!!
 
 
 
cheekyParadeⅠの発売日!!
 
 
 
大事なことだったので3回言いました(笑)
 
 
 
 
 
チキパ、初めてのアルバムをこんなに早くも発売できるなんて思っていなくてアルバム1枚には私達に関わってくれたスタッフさんの思いや私達の感謝の気持ちがたくさんつまっているアルバムで!!ミュージックビデオやチキパの曲1曲1曲、ジャケットほんとに全部が最高でかっこよくて!!だから今日すごい楽しみにしていました(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
そして!!感謝の気持ちを込めてHMVルミネ池袋店さんで握手会をさせていただきました!!
そして!!感謝の気持ちを込めてHMVルミネ池袋店さんで握手会をさせていただきました!!
 
 
 
 
来てくださった方やコメントくれた方もありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
HMVさんではなんと入り口にチキパのアルバムがドンっ!と展示してくださっていて。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
ほんとにありがとうございます
 
 
 
 
そして!!今日、握手会の時は発表できなかったんですけど
 
 
 
 
    なんとcheekyParadeⅠのオリコンデイリーランキングが発表されました(´・ω・`)
 
 
なんと8位でした!!
 
 
 
 
チキパのアルバムやCD沢山買ってくれた方も本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
ひな、実はもっと低い順位かもしれないって思っていて!!だからもう感謝ばかりです!(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
でも次はアルバムで3位以内の順位をとれるやうになりたいです!!
 
 
 
これからもガンガン突き進んでいくチキパの未来に皆さんついてきてください!
 
 
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
明日、音楽の授業で歌のテストがあるんです(´;Д;`)
 
 
 
ヤバいぃぃぃヽ(´Д`;)ノ
 
 
 
 
 
頑張って覚えます!!!
 
 
 
 
 
告知ちゅーん!★
 
 
 
 
 
 
あしたはひなとまりやで握手会ドキドキ
 
 
 
新宿にしゅーごーするー??
 
 
 
 
でばではまた明日ー!!
 
 
 
 
 
ひなchuン