やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
こんばんはっ!∩(・ω・)∩星空
 
 
今日はHMV池袋店での
訪店イベントにお越し下さった皆さん!
 
ありがとうございました!(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
りのひなまりやの3人でマイペースに楽しくイベントをさせて頂きました!!!
 
 
 
発売日に皆さんと会えて、握手で楽しいお話が出来て本当に良かったですヾ(´∇`)ノアップ
 
 
 
 
さて。Cheeky Parade Ⅰ。
 
 
なんとなんと。。。
 
オリコンデイリーランキング
 
 
 
第8位!!!
 
 
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)!
 
 
沢山の大きなアーティストさんの中で、
アルバムで!この順位をとれたのは本当にチキパもびっくりです!!!
 
まさか、アルバムで
10位以内に入れるなんて!(´;ω;`)あせる
 
 
全て皆さんの応援のお陰です。
本当に本当に感謝です。
有難うございます!!!!
 
握手会のその場で皆様にお伝え出来なくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)あせる
まだ握手会中は結果が出ていませんでした
 
 
ウィークリーランキングでも、
良い結果が残せるように、精一杯頑張ります!
 
皆さんも応援宜しくお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
明日は18:30-
あさみ、せらん、りので
HMV目黒店にお邪魔させて頂きます!!!
 
 
この3人の組み合わせ、意外と多いんですよ。
 
ホテルのグループとかとか。笑
 
仲良し3人がお待ちしますー∩(・ω・)∩
 
 
 
 
 
...Cheeky Parade Ⅰでユニット曲は特にオススメなんですけど、
3曲のうち一番聴いてるのが
「年上コイモヨヲ」。
 
なんか、好き。(´-ω-`)
 
ハマる。(´-ω-`)
 
 
こ、恋テレポーテーションも聴いてるよ!←
 
 
 
 
そう、いつだってキミの彼女に私...
 
なれちゃいますか???
 
 
 
 
なれちゃいますかねー(´-ω-`)ふう。笑
 
 
 
 
りの