こんにちぃぽんちゅ(●>щ<●)
 
 
昨日もコメントありがとう(>∀<)b
 
 
 
 
あさみんとのデート羨ましいってコメントいっぱーい(笑)
 
 
めちゃ楽しかったもーん(・ω・。)てへっ
 
 
{B544F5D6-B2A1-4EB1-857E-40E6A38EC0EA:01}

 
 
あとうすいメイクいいっていってくれてありがとうφ(・ω・。)
 
 
 
 
じゃあ今日も。。。
 
 
 
んふふっ
 
 
 
 
はーーい!!
 
みなさん今日はなんの日でーすか???
 
 
 
 
 
 
そーーうせいかぁーいっ
 
 
 
 
チキパの1stアルバムCheeky Parade Ⅰの発売日ですっ!!!
 
 
{CBC66317-2BD5-480B-A57B-6B2DB245A6D0:01}

 
 
 
きゃきゃきゃっ(●>щ<●)
 
 
 
 
今日の天気は晴れっ
 
{FFDE6509-9E62-4F65-9237-F3B502C5A0DE:01}

 
 
 
 
せらんの誕生月占い一位!!!
 
 
 
こんな絶好のチキパ日和の日にアルバムがついに発売されましたぁー!!!
 
 
 
もう聞いてくださった方いますか???
 
 
 
まだゲットしてない方はいそいでいそいでぇー(>∀<)b
 
 
豪華版には
 
 
{9D15C183-21F9-41CA-83D1-55C0015E9566:01}

 
こんなかっこいいブックがついてたりぃー
 
 
{DB850CD1-F12B-426A-9E83-7006ADD8FA56:01}

 
 
生写真もついてきまぁーすっーー!!
 
 
せらんはももだったよ(○´v`○)
 
 
みなさんも誰の生写真だったかおしえてねっ((o(>▽<)o))
 
 
 
そしてメンバーが各店舗にいって握手会も行うのできてくださいねっ!!!
 
 
ちなみにせらんはゆーにゃんと
 
HMV新宿店でまってますねっ(o^□^o)ノ
 
 
 
きてくださいねっ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日ね
スクリーンカバーを新しいのにしたんだぁ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
だって一個前の
 
 
 
やつこんなんだったんだよっ!!!
 
 
 
{8BAFA127-0A85-4153-B040-439B1D5A035D:01}

 
 
びりびり(;へ;)シューン
 
 
 
だからかえたぁー!!!
 
 
 
 
それでねぇこの前ディズニーに言ったときに買った
 
 
 
{A85F4F32-7B28-4401-8EFE-67A693A96B47:01}

 
 
 
じゃんっ!!
 
カバーにかえましたぁー((o(>▽<)o))
 
 
 
なんかスクリーンカバーをかえたらなぜかめちゃくちゃ画面があかるくなった!!!
 
 
 
 
ちょっと機能があがった気分(笑)
 
 
 
 
今日はとっても気分がいい日だぁー(///△///)にょき
 
 
 
 
みなさんは今日どんな気分???
 
 
 
 
んちゃっ
 
 
またあとでねんっ((o(>▽<)o))