こんばんにゃん!
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございますっ(*>ω<*)♡♡
 
 
 
 
好きな曲、分かれたねーッヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
多かったのは、
 
Peace Smile Girl ←圧倒的に多かった!
Tactics
Cheeky dreamer
放課後カタルシス
 
 
チキパの曲は歌って踊ってても
じーんってくるときあるし…
 
 
全部全部大好きな曲です(;ω;)!!!
 
 
アルバム聴いたらまた変わるかもっ?♡
 
 
 
 
 
 
 
HMV大宮アルシェにて
 
握手会、サイン会終了しましたo(^▽^)o
 
 
寒い中来てくださったみなさんほんとにありがとうっ(;ω;)(;ω;)
 
 
握手会でサイン会で、
アルバム聴いた感想も
たくさん言ってもらえて嬉しかった(;ω;)
 
 
 
 
HMV大宮といえば、
チキパのホームの場所でもあり、
ずっと変わらずチキパのことを
愛してくださっていて。。。
 
お店にいくと、チキパだらけなんです(*゚Д゚*)
 
見てっ(*゚Д゚*)
 
 
{B3018CB1-99B1-47A6-9730-B4B1088F7973:01}

 
アルバムの曲一曲一曲を解説して
書いてくださっているんです(;ω;)
 
 
嬉しすぎる。。。本当に嬉しい。
 
愛を感じる。。(;ω;)!
 
いつもありがとうございます(;ω;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ明日は……
 
 
 
1st  アルバム
 
『Cheeky Parade I』
 
発売日です…!!!!!!
 
 
{E35DAFF5-2A7E-4E38-BE66-5CDBC11A03F7:01}

 
 
5種類も発売させていただいて。。
 
 
今日アルバムにサインしたりしているときに、
やっと皆さんの元に
アルバムが届く実感が湧いてきた(;ω;)!!!
 
 
アルバム最高なんです!
 
たくさん聴いてほしいんです!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、 感謝の気持ちを込めて、
握手会させていただきますっ(〃ω〃)
 
 
どのお店も、18:30~スタートです☆
 
 
@HMVルミネエスト新宿
メンバー:関根優那・溝呂木世蘭
 
@HMVアトレ目黒
メンバー:渡辺亜紗美・鈴木友梨耶
 
@HMVルミネ池袋
メンバー:島崎莉乃・鈴木真梨耶・永井日菜
 
@HMVグランフロント大阪 
メンバー:山本真凜・小鷹狩百花
 
 
 
 
 
そしてっ(*゚Д゚*)
 
11/27(水)
QR超A&G+インターネットラジオ
「ヒャダインのわーきゃーいわれたい
 
関根優那が生出演します!
 
 
 
{BA355CE2-E6B4-4B29-9E2C-D762FDD12829:01}

 
豪華版本当に豪華だ(*゚Д゚*)!!!!
 
 
 
 
 
 
 
このあと、
24:00-24:30
ラジオ日本「SUPER☆GiRLS 宮崎理奈のナイスみやり!」
 
ゆうな、せらんで出るよっ!
 
 
聴いてね(*>ω<*)☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
げっちゅした
iPhoneケース(*>ω<*)!
 
 
{A4AB2CDC-3FAB-4C03-96D3-91A33EEDB19A:01}

 
モスグリーンの
ディズニーのアリスのケース(〃ω〃)☆
 
アンティークな感じがダイスキだからこれにしたよっ☆
 
 
 
  
 
 
 
アルバム届いたひと、
 
曲ももちろんそうだし、
 
チェケラMVフルver
チキパ通信特大号などなど
 
 
どうだったかな??☆
 
 
 
感想きかせてほしいな♡
 
 
 
 
 
 
このあとラジオ聴いてね(*>ω<*)♡
 
 
 
 
 
明日はせらんと新宿で待ってるよ(*>ω<*)☆☆ゆ~にゃんからの投稿