こんばんりん☆

コメント&いいねありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu

どおすんの(屮゚Д゚)屮←可愛いよね♡笑

みんなも使ってね♪

大宮アルシェきてくれた皆さん
ありがとうございました!

お仕事帰りのスーツの方や学校帰りの制服の方が結構いたり
鼻を赤くして来てくれたり
間に合った~っていいながら息を切らして来てくれたり
本当に本当にありがとう!
すっごい嬉しかったです(*^◯^*)!

チキパも寒いからベンチコートをきる
季節になりました!笑

{492DC6FD-246F-4088-9A58-794478BB6947:01}






大宮はチキパのホームということで暖かく迎えてくれたスタッフのみなさんありがとうございました!

ひとつひとつの曲のレポやライブの感想などを書いたチキパ新聞を作ってくださったり、看板や写真やサインやポスターなど沢山飾ってくださってて
本当にシアワセでした!☆

改めて実際にお店に置いてあるCheekyParade1を見てみたらすごい目立ってた!笑

もうっ最高です(b'3`*)!


そして今日から1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」発売を記念して
HMV×チキパコラボレーションスペシャルポスター「the music & IDOL master」(第1弾!)が出来ました☆

抽選でスペシャルポスター「the music & IDOL master」プレゼントもあるみたいなので詳しくはコチラをチェケラ!

http://cheekyparade.jp/news/detail.php?id=1005550


明日もリリイベ!
これから毎日イベント続くの嬉しいなん♡

明日は18時30分~あさみと2人でHMVアトレ目黒店でおまちしてます(屮゚Д゚)屮カモォォォン←笑

ではこのあと24:00-24:30放送のラジオ日本「SUPER☆GiRLS 宮崎理奈のナイスみやり!」にせらんとゆーにゃんがでるので是非聞いて下さい♪

おやすみなさいっ(。-∀-。)zzz

{B3FB4683-796D-4A93-9AA0-52A692991A98:01}




おわゅりU・x・Uガルルルルル