こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおーΣ>─(´・ω・`)→GAO!?
 
{AEF0140C-24AD-4256-AD0E-FD1FE47EADC4:01}

 
 
前髪切りすぎちゃって、
動くと眉毛が見えちゃうあさみです。
 
 
のびてー前髪ーΣ>─(´・ω・`)→
 
 
 
今日は、HMV大宮アルシェ店さんで
握手会♡そして、当たった方に
サイン会でしたっ(●´ー`●)★
 
 
 
今日は、明日発売の
Cheeky Parade Iの
フライングゲット日でしたぁぁ(`・ω・´)!
 
 
今日手にしてくださったかたっ!!
どうでしょう???
チキパの初アルバムっ!!(●´ー`●)!
 
 
 
なんか、ずっとみなさんの手に
渡るのを待ってたから、
いざ!!アルバムを持ってるのを見ると、
すごく変な感じがしたよおっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
けど、うれしかったなぁっ♡!!!!
 
 
寒い中イベントに来てくださった方
ありがとうございましたっ(´._.`)!!
 
 
 
そしてっ、HMV大宮アルシェ店さんに
久々におじゃまさせていただいたんですけどっ、
 
ほんとに、ほんとに
すっごいチキパをたくさん
かざってくれてて、
またまた愛をもらっちゃいました。゚(゚^ェ^゚)゚。!
 
 
お店入ってすぐでは、
Cheeky Parade Iをたくさん
紹介してくださってて、
アイドルブースのとこには、
大宮ロフト時代からの写真とかを
たっくさん貼ってくださってて
うれしかったあ(´._.`)!!
 
手作りのチキパ新聞には、
アルバムの中の全曲を
おぎゃ~さんという方が
解説してくださってて、(´._.`)!!
めっちゃめーちゃめちゃめちゃ
うれしかった♡!!!
 
みなさんもぜひみにいってください(●´ー`●)
 
 
 
今日はね、イベント前に
せらんとあるところへいきました♡
 
 
 
{B034DBEB-0413-454D-A6A0-BE1DDC41B26F:01}


 
 
 
もうわかったかなぁぁぁぁ(´._.`)???
 
 
White Sacasですっ(丿^ω^ヽ)!!!
 
{6D6DC9B2-8FE0-45A3-879F-EA5108DDE654:01}


 
スケートもしてきたよおおおっ♡
 
 
 
White Sacasのテーマソング
「チェケラ」をチキパが
歌わせていただいてるんですけど、
スケートしてたら、
大きいモニターにチキパが話してるの
とかが流れたり、チェケラのMVが
流れたりしてて、
めっちゃめっちゃめっちゃ
うれしかったぁ(丿^ω^ヽ)!!!︎
 
{C8B4EF15-D095-4ACB-8259-38AC1F8455D2:01}

 
いえーいっ♡
 
{5CDFCBC7-E840-4F7B-A15E-881DBDD7D8E5:01}

 
 
鶴瓶さんのまねっこも、しました。
似てますか??(丿^ω^ヽ)
 
 
 
たのしかったあああああ!!!
{69A823CD-F09F-41FA-9CFB-066464485F5B:01}

 
 
 
あさみスケートめっちゃうまいから
せらんに聞いてね♡♡♡
 
 
またいくぞおおおっ(●´ー`●)!
White Sacasは3月2日まで
開催中なので、遊びに行くぞおおっ♪
 
 
あしたはっ、
いよいよCheeky Parade Iの
発売日ですっ(●´ー`●)!!!!
 
HMVアトレ目黒店さんで、
ゆりや、あさみで握手会を
させていただきますっ!!!
 
集合18時、開始18時30分ですっ!
会えるのたのしみにしてますっ♪♡
 
 
 
きょうもいちにちありがとうっ(丿^ω^ヽ)
 
今日の24:00~
ラジオ日本
「SUPER☆GiRLS 宮崎理奈のナイスみやり!」にゆうな、せらんが出るので
聞いてネ★
 
今日は、あさみとせらんとひな、
衣装を私服のしたに着て帰ったの♡
 
ただいま~って家帰ったら
急に服脱いで衣装になって
チェケラ踊りだそ~♡って
3人で約束してたの♪!!!
 
あさみが、衣装で踊り出したら
迎えてくれたままは、
びっくりせずに、一緒に
踊り出しましたとさ。
 
 
 
 
 
             あさみっ(●´ー`●)