やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
あ。
 
 
 
こんばんはっ!∩(・ω・)∩星空
 
 
いつもコメント沢山ありがとうございます!
 
 
 
今日は!
HMV大宮アルシェでの
Cheeky Parade Ⅰフラゲイベントでしたー!
やっと皆さんの手に届いたっっヽ(´▽`)/キラキラ
 
 
嬉しいよー!
本当に本当に!!
 
お店にはCheeky Parade Ⅰのとても豪華な展開がされてあってチキパへの愛が伝わってきましたヽ(;▽;)ノドキドキ
 
HMV大宮アルシェさん、
本当に有難うございます!!
 
 
店内にはチキパ直筆のサインやメッセージ、アンケートなどが飾ってありますので是非是非遊びに行ってみて下さいねっっドキドキ
 
ogwさんにチキパの事を聞いたら色々教えてくれるかも。。。笑
 
 
 
大宮大好きっ(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 
 
 
今日の現代文の発表、
皆さんのお陰で頑張れましたよっっ(*^^*)ドキドキ
 
結構緊張した!!
久々に緊張したかも!!
 
ライブはなんだか安心して楽しんで
パフォーマンス出来るけど、
学校のクラスとかなると、倍緊張しちゃう。
 
皆さんは
ファミリーみたいな感じだからかな(*^^*)
 
いつも温かい応援感謝です!!
 
 
週末は
土曜日に東京ドームシティーラクーアガーデンにてエンジン全開イベント!!
 
日曜日は関西・兵庫
阪急西宮ガーデンズにてエンジン全開イベントです!!
 
 
両日観覧無料なので
是非遊びに来てください!!ヾ(´∇`)ノドキドキ
 
 
 
 
そして!
明日はHMV池袋店にて
りの・ひな・まりやの三人で訪店イベントを行います!!
 
はちゃめちゃな三人がお待ちしてますっっ
 
 
 
 
 
今は帰宅中っ!
 
 
最近、お父さんと一緒に帰ることが多くて凄く嬉しいりのです。
 
私が遅くなっちゃっても約束通りちゃんと待っててくれるお父さんが大好きです(*^^*)
 
 
びびさんに甘々なお父さんだけど。笑
 
 
優しいお父さん。いつもありがとう。
 
 
 
こんな事直接言えないからブログに書いてみました。
 
ずるいかな、自分。笑
 
 
 
でも読まれたら恥ずかしいんです。
 
あれ。矛盾。←
 
 
 
 
ではでは
 
 
また明日(´ー`)
 
 
おやすみなさい
 
 
 
りの