こんばんちゅーん(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
みなさんハムchuンの心配してくれてありがとうございます!
 
でもひなの方を心配してる方がおおくて(笑)
 
 
そう!ひながいけないんです。゜(゜´Д`゜)゜。
ひながゲージあけちゃうからぁー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
もう絶対に『可哀想だからあけてあげよう』なんておもっても開けない!!←(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして!!今日はHMV大宮アルシェ店さんでちきぱのアルバムを購入来ていただいた方と握手会とサイン会をさせていただきましたぁードキドキ
 
 
 
 
寒い中来てくださった方コメントをくれた方もありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
外のイベントだったのでみなさん大丈夫でしたかぁー?握手会してるとて冷たいなぁーって心配になります(*´▽`*)
 
 
 
 
そして!!HMVさんでは。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
なんとまたまたチキパのコーナーを大きく作ってくださっていて。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
もう本当にいつもお世話になっていて感謝ばかりです!!!
 
 
 
 
 
cheekyParadeⅠのアルバムの1曲1曲の良さをかいてくださっている新聞が大宮アルシェ店さんだけにあるのでみなさんそちらも是非呼んでくださいねっドキドキ
 
 
 
 
 
いよいよ明日はcheekyParadeⅠの発売日!!
 
 
 
 
ドキドキワクワク初のアルバムなのでまた違った緊張感があります(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
あしたはひな、まりや、りのの3人で握手会をさせて頂きます!!
 
 
 
 
みなさん!!
 
 
池袋にしゅーごー!!!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
Xmasドキドキ
 
 
たのしみだなぁー!!サンタさん←おぃ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
告知ちゅーん!★
 
 
 
 
 
 
11/26(火)24:00-24:30
ラジオ日本「SUPER☆GiRLS 宮崎理奈のナイスみやり!」
※関根・溝呂木
 
 
 
 
ナイスみやり!!
 
 
 
 
是非聞いてchuン!!
 
 
 
 
 
 
 
最後に!!
 
 
 
★最近のドジchuン★
 
 
 
 
 
 
この間帰りの電車でホントはもっと早くつくはずだったのに寝過ごして二時間後に家についたひなchuンでしたっドキドキ
 
 
 
 
 
ではではばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン