こんばんちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))
 
 
さっきもコメントといいねありがちぃぽんちゅ(/∀\*))キャハ♪"
 
Sじゃあ
 
チキパ苗字にSつくひと4にんもいるからだめだね!!
 
 
だからM.Sかあとくまさんのマークとかにしよーうっとっ(○´v`○)
 
 
相談のってくれてありがとーーーうっ!!!
 
 
 
でねでね今日はあさみんと
 
 
White Sacasにいってきたよぉー!!!
 

{33EFD494-7C62-4AE7-880E-01B0AC703F20:01}

 
 
 
チキパが大画面にながれてたぁー((o(>▽<)o))
 
 
 

{8898B88F-58E2-436A-B799-348644753931:01}

 
 
しかもチェケラがながれたりぃ~
 
 
 
めっちゃうれしーーいっ(○´v`○)
 
 
 
スケートすべったんだよぉ((o(>▽<)o))
 
 
 
ちょっとだけすべれるよぉー!!
 

{3D420A17-3BB1-46A6-8A2F-2D4DC2029D3E:01}

 
 
 
みててねぇー(○´v`○)
 
 

{0CC2526A-A9E2-4869-B038-D4C787C32A59:01}

 
 
 
 
ほらねぇ(/∀\*))キャハ♪"
 
どぉー???(笑)
 

{9869C3A3-5E72-418E-8D55-7AF828E87FB0:01}

 
 
 
 
 
 
あとねぇ射的無料でできたからねやったら
ひとつたおしたんだよぉー!!!
 
 
 

{269E619D-5DF8-499A-B752-307542BC41BE:01}

 
 
ほら水色の方の左下のやつたおしたのっ(=^▽^)ノ
 
 
 
 
みんなもWhite Sacasいってみてねっ(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
そしてそして
 
そのあとは大宮アルシェさんにて
イベントを行いましたぁ
 
 
寒い中きてくださった方ありがとう(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
大宮アルシェのHMVさんでチキパのアルバムたくさん宣伝してくださってて
 
 
すっごぉーーいっ嬉しかったのぉ涙涙
 
 
ありがとうございます!!!
 
 

{E00B7243-E117-4B9F-B104-06A3C7616CAB:01}

 
 
 
そーだそーだっ
今日ねぇ薄いメイクで言ったんだよぉ(>∀<)b
 
 
気づいた方いましたぁー???
 
 
アイラインしかひいてなかったんだぁー(笑)
 
 
ほぼすっぴんっ(○´v`○)
 
 
 
明日もそれでいこうか迷ってるのぉ!!!
 
 
今日のコメント次第で変えるねぇ(´v`)
 
 
 
 
コメントまってますっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
お知らせっ(○´v`○)
 
 
 
今日の24:00~
 
はラジオ日本「SUPER☆GiRLS 宮崎理奈のナイスみやり!」に



ゆーにゃんとせらんが出演しまぁーっす(○´Å`∩)★



絶対聞いてくださいねっ!!!


メッセージくださった方ありがとーうっ((o(>▽<)o))


このラジオきっかけに宮崎さんと少し仲良くなったのっ(*´□`)ゞ笑


ラジオではせらんとみやざきさんのやりとりにちゅうもーーく(笑)


きいてねんっ!!!!



そぉーしぃーてぇ。。。


明日はついに1stアルバムCheeky Parade Ⅰの発売日ですっ!!!


今日フライングゲットしてもう聞いてくださった方ありがとう!!!



もう聞いてくださった方は分かるとおもうんですけど


もうすっごくすっごく最高のアルバムです!!!

自分達のことを最高っていっちゃうのどぉーなのぉ???

とか思うかもだけど
自分でいっちゃうほど最高なんです(○´v`○)



明日も各店舗にいって握手会もするのでぜひきてくださいねっ



せらんはゆーにゃんと
HMV新宿店様にお邪魔します!!!


ぜひきてくださいねっ(∩∀`*)キャッ


♪───O(≧∇≦)O────♪






明日メンバーみんな違うとこに行っちゃうから

衣装持ち帰ったんだけど



持ち帰る袋忘れちゃって




私服の下にぃー



{51D7DED4-1C5A-4376-86DC-7BC6D5A8B6A3:01}

 
 
 
 




衣装きて帰ったんです(笑)

{1DEEBFF4-3C86-4EF9-82DA-6E670C149E1E:01}

 
 
 
でもね上着きちゃうから問題なぁーいっ!!!
 
 

でも家帰っていきなり私服ぬいでままの前でチェケラおどったら



びっくりされちゃったよ(笑)



そりゃそうかっ!!!
(笑)



ひなとあさみも同じことするって言ってたから


どうだったかはやくききたいなぁー(笑)(笑)
 
 
 
ちなみにいま家で衣装なうです(●^□^●)/
 
 
 
変なきぶーーんっ(笑)(笑)
 
 
 
 
家で衣装でくつろいでるせらん想像してみてっ!!!
(笑)
 
 
 
変なひとだよっ確実に。。。
 
 
 
 
せらん(●>щ<●)ぷっ