こんばんわっ!
 
『Cheeky Parade Ⅰ』の
 
フラゲ日ですよお
 
 
みなさんHMV大宮アルシェで
フライングGET
してくれましたかあ?
 
 
まりんも行きたかったあ
 
ドラえもんが
どこでもドア
出してくれへんかってん←黙
 
 
☆☆☆
 
こめんとありがとおっ
 
まりんうぇい
好評でもよかったです。笑
 
 
山本は、せらんうぇい
愛読者なんで
 
 
3個のコーディネート
結構、人気がいいかんじに
 
分かれてた!
 
では続き行きまーす。
 
今回はかわいい系じゃないよお
 
 
 
コラボのニューエラっ
 
 
そして最後は…
 
 
はい。クドすぎる
シンプソンズー
 
 
めっちゃクドいやろお?笑
 
 
もはや
ネタコーディネート
 
でもかわいいんです。笑
 
 
 
 
以上っ
この前GETした服でしたあ
 
また服買ったら
UPしまあすっ!
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
今日授業中に
のりテープが無くなったから
 
 
テープ全部抜いて
 
分解してみたら
細かい所まで分解できたから
 
 
友達のところに
 
見てーっって
 
ちょっとドヤ顔で
見せに行ったら
 
 
「…これ小3の子がすることやん。笑」
 
って言われた。笑
 
 
華のJKのはず
やねんけどなあ…笑
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
とおとお
明日は1stアルバム
 
『Cheeky Parade Ⅰ』の
リリース日!!
 
 
ももとまりんの関西組は
明日の27日から2日間
 
関西でリリースイベントをします!
 
1日目の27日は
HMVグランフロント大阪
 
2日目の28日は
TSUTAYA EBISUBASHIにて
 
行ないます
 
待ってます!!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!