こんばんはーキラキラドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますっ!
 
あさみんからのLINE( ̄^ ̄)
(^×^ )オシエナイヨ。笑
 
 
 
 

 
 
 
とうとう明日やねっドキドキ発売日♪♪
 
 
いつも、発売日はドキドキ(^_^)ノ
 
明日∀
 
やまもっちゃんとこだかっちゃん
HMVグランフロント大阪に現れますっドキドキキスマーク
 
 
 
 
あっち向いてホイッ対決どう??笑
いつもみたいにジャンケンしてー勝った1名
 
サインもらえると思いきや
 
 
ももと、まりんとあっち向いてホイッしなあかんねん♪ニコニコ笑笑
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
むりやなっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
わかった明日平日やしっ
可愛いももでいくわぁ∀☆
 
 
 
 
 
 
 
(っ´ェ`с)キュキューン
 
 
 
 

 
 
 
いま!ままとぱぱと
ドライブなうーアップアップ
 
 
 
 
夜の車って大好き(*´ω`*)
あと、東京行く時の朝4時くらいの車に乗るのすきキラキラドキドキ
 
 
 
姉とラムはお留守番ヽ(*^^*)ノ
がんばれぇ~(*´▽`
 
 
 
 
 11月27日(水)深夜25:58~TBS「オトナの!」
 にチキパホワイトサカスを紹介しまーすドキドキ
 
 
 
明日やでっ!夜遅いけど
観てくださいっ☆
 
 
 
 
 
 
 
いつだって君の彼女に私
 
 
 
 
 
 
 
なれちゃいますか?
 
 
 
 
 
(〃⊃ω⊂〃)キュン
 
ユニット曲の恋テレポテーションよりドキドキ
キュンとくる歌詞。
 
 
 
どーせみんなこの歌きいて
釣られて行く事くらい知ってるもんヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
せっかく、せらんにつり方教えてもらったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっドキドキ