こんばんちぃぽんちゅ(*´・ω・)
 
 
{3B569CD4-42D5-41F5-B627-E8A5D9E9AFB4:01}

 
 
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとーう(*´∀`)ノ
 
 
 
りののものまねしたやつ
好評でしかもりのに似てるって言ってもらえたぁ(^・o・^)ノ""
 
 
やったねぇーんっ
 
あとあと薄いメイクもすごい好評だったぁーんっ
訪店イベントで薄いメイクにしよっかなぁー(*´・ω・)
 
 
 
おたのしみにっ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
あとキャンディクラッシュもうやってくださったりやってみようって言ってくれてありがとぉーうっ
 
 
ついでにもうひとつオススメはねぇー。。。
 
 
ナンプレっ(*´・ω・)
 
 
{D3806DFB-CCAE-4236-96F7-6AE3D89E5A5A:01}

 
あっ!!これ間違えてるかもしれない(笑)
 
でもねぇナンプレは結構得意なんだよぉー(>∀<)b
 
 
みなさんはナンプレできる???
 
 
 
今日はダンスレッスンだったぁー。°°(≧□≦)°°。
 
 
めちゃはやくてついてくのに必死だったぁーー
 
でも4にんだけだったからたくさんみてもらえたよんっ(○´Å`∩)★
 
 
もっとダンスうまくなりたいなっ
 
 
 
おしらせっ(∩´∀`)∩
 
 
前にせらんbeauty news tokyoに載せていただいたんですけど
それの撮影裏の様子を書いていただきました(○´Å`∩)★
 
 
 
 
そのときのサイン入りチェキを抽選でプレゼントぉーとかもありますっ(∩´∀`)∩
 
 
ぜひみてくださいねっ(●^□^●)/
 
 
 
そしてCheeky Paradeの1stアルバムCheeky Parade Ⅰがついに明後日発売になりますっ!!!
 
 
しぃかぁもぉ
 
明日はフラゲできちゃう日ですっ(○´Å`∩)★
 
 
大宮アルジェでイベントもありますっ!!
そこでアルバムをゲットした方は
 
抽選で
A賞とB賞があって
 
B賞は握手会参加券で
A賞は握手会プラスなんとサイン会もありまぁーーすっ(*´∀`)
 
 
ぜひきてねっ(●^□^●)/
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
{1015A857-279B-43A7-9706-C0692868368F:01}

 
 
きいてよぉー!!!
 
 
今日めーーーっちゃ嫌な夢みたの!!
 
 
 
あのねなんか部屋がいっぱいつながっててその各部屋に一種類ずつ虫がたくさんいるのね
 
 
それでどんどん出口にむかっていくうちに虫がいっぱい体についてきて。。。
 
 
 
 
ゾワゾワ。。。
 
 
きゃーーーーー
 
 
思い出しただけで気持ち悪い(´;ω;`)
 
 
 
それねぇ
 
ままにはなしたら
 
 
 
めっちゃリアルな声でせらん虫っ!!っていって
首のとこ指差してきて
 
 
 
夜なのにちょっとおっきい声だしちゃったよ。。。涙
 
 
 
 
虫はほんとにほんとに苦手
なんかせらん大人になるにつれて嫌いなたべものとかは
 
 
結構なくなってきたのに
 
 
虫は年々きらいになってくる。。。(>ω<、)
 
 
前はダンゴムシとかカマキリとかは大丈夫だったのに
 
 
いまダンゴムシもカマキリもアリも嫌いになって
 
 
最近は写真見るだけでもう無理~ってなっちゃうくらい。。。
 
 
せらんでもわかったのっ!!!
 
 
動物はさぁ
知らぬ間に肌とか洋服にくっついてたりとかはないじゃん??
 
 
でも虫はせらんの知らないところで服にくっついてたり
ほんとすぐ近くを飛んだりするから
 
苦手なんだとおもう!!!
 
 
不意打ちだからだねっ!!!
 
 
 
多分。。。
 
 
 
頑張って苦手な理由を見つけてみました!!!
 
 
動物はどんな種類でも大好きなのになぁ。。。
 
 
みなさんは虫好きですか??苦手ですか??
 
 
{8A99E099-62EB-41F4-A554-1C16F025997E:01}

 
 
 
んちゃっ
明日はあさみとあそこにいく約束してるのっ(((っ・ω・)っうふっ
 
 
 
たのしみーにゃー
 
せらん(○´v`○)