やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
まさかの偶然。
 
想いが通じ合ってかTシャツが被りました。
 
 
 
こんばんはっ!∩(・ω・)∩星空
 
 
コメント、いいね!、
本当に有難うございます(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
レッスン2つ頑張ってきましたよ~o(^o^)o!
ダンスと筋トレのレッスン!!
 
太ももの筋肉が悲鳴をあげている。うう。
 
 
最後の方足がつった!!
 
 
よく足がつります。
 
チキパのつり師 島崎です。←違う。
 
 
 
先生にミネラルが足りないからつるんだよ、って言われました。
 
私、ジュースとかあんまり好きくなくてお水しか飲まないんですけどそれも良くない、って言われました(><)
 
スポーツドリンクとかミネラルが沢山含まれてる硬水を飲んだ方がいいみたい。
 
 
これからはミネラル沢山取っていこう。
 
 
 
 
 
よし!
もう明日は楽しみにしてたHMV大宮アルシェでのフラゲイベント!!!
 
関東メンバー7人での参加です(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 18:00-開始となります!
 
大宮で待ってますよ~っっ(・∀・)アップアップアップ
 
 
 
 
あっ
 
この後22:30-は
tvk カナガワニエン 放送です!!
 
 
ゲストはアイドリング!!!!の菊池亜美さん!
 
りのったまも出ますよ~o(^o^)o!
 
 
 
是非是非ご覧下さい!
 
 
 
 
髪伸びたんだよ。
 
 
バッサリ短くしてみたいお年頃。
 
 
 
 
りの