こんばんりんU・x・U

コメントといいね!沢山ありがとうございます(人゚∀゚*)thanxs!


イカ男にイカ女多かったですね~(笑)

でもイカ姉妹って呼ぶのはダメですぅ!

チキパにおっさんみたいな姉妹がいるらしいよ!って覚えられたらどおすんの〓︎←さりげなくチェケラwww

せめてイカした姉妹にしてください♡笑

では姉妹仲良く今日もスルメを食べたところでレッスンいってきます(。ゝ∀・)b

ーーーキリユリーーー

Ψ現在発売中のJUNONにイカした姉妹が載ってます♪

Ψアルバム発売2日前ということで明日から各店舗にわかれてリリイベをします

明日は関東の7人で大宮アルシェでおまちしてます!
詳しくはコチラをチェケラ!
http://cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1009774

Ψ今日は月曜日!カナガワニエン見てね☆

レッスンぎゃんばるね☆

{DD8B76A1-C3F1-4A38-BFC4-90C694A5700A:01}




おわゅりU・x・Uガルルルルル