こんばんみーんっΣ>─(´・ω・`)→ぴよ
がおー(●´ー`●)GAO!?
 
{F5CE29C1-463E-4CDA-A039-A5C683363510:01}

私をちんちくりんと呼んでください。
自分でポニーテールすると、
5分の4くらいの確率で
前髪まで一緒にしばっちゃって
ポニーテールから元気良く
飛び出しています(●´ー`●)(●´ー`●)
 
 
毎朝、ここから、
飛び出たやつにストレートアイロンで
くせづけて、たたないように
しています(●´ー`●)(●´ー`●)
 
結構時間とやれるや~い。(●´ー`●)
 
 
へへっ
コメント、いいね!
ありがとうございますっ︎
 
 
 
さっきまでね、
バスケの試合みてた~っ(●´ー`●)
録画してたやつっ♡
 
あさみ、バスケみるのだいすきで、
試合会場に見にいったりもしてたし、
リンク栃木BREXって、
チームのファンクラブに入って
試合見るのに並んでっ、見に行ったりも
するほどのバスケ好きΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
自分はじょうずに出来ないけど、
やるのも好きだよっ(●´ー`●)
 
 
試合とか見てると、
転んじゃった人とかを、
味方チームの人だけじゃなくて、
敵チームなのに、手をさしのべて
起こしてあげてたりもしてて、
すごくホッコリするなぁっ︎
 
 
高校野球も、高校生の時
友達とみんなで応援に
行ったりとかしてたし、
家族でサッカーの試合とか
テニスの試合とか
テレビで見て応援してたりとか、
パパとボクシングみたりとかも
してたから、
 
スポーツみるのがすきなのかもっ︎
頑張ってる姿とかみると
パワーもらえるしねっ(丿^ω^ヽ)!!
 
 
 
今日は、バスケ見たから
情熱あさみです(●´ー`●)笑
 
 
ねえね~っきいてっ♡
栃木県佐野市の
【さのまる】くん(丿^ω^ヽ)
ゆるキャラグランプリ2013
グランプリに選ばれたんだよ︎
さのまるく~んっ(●´ー`●)
 
{31C8C535-8BCD-4B02-99C3-BDE66B9C4268:01}

 
かっわいいいいいいいヽ(* 'ー')ノ
おめでとうっ、さのまるくん︎
 
ゆりやも、さのまるくんが1位だったって
メールくれましたヽ(* 'ー')ノ笑
 
 
 
あさみも栃木のゆるきゃらに
なりたああああい。
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
今週の、握手会情報っ♪
あさみが、参加させていただくのはっ…
 
11月26日★HMV大宮アルシェ店さん☆
ゆうな、ひな、せらん、りの、ゆりや、
まりや、あさみ
 
11月27日★HMVアトレ目黒店さん☆
ゆりや、あさみ
 
11月28日★HMVアトレ目黒店さん☆
せらん、りの、あさみ
 
11月29日★SHIBUYA TSUTAYA店さん☆
りの、ひな、あさみ
 
きてくださいっ(´._.`)♡
おまちしていますっΣ>─(´・ω・`)→
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
私っっ!渡辺亜紗美が
NHKヨーロッパサッカーPRに
出演させていただいていますっ(*´ー`)
 
NHKの総合テレビや
BS放送で見られるんですけど、
それ以外にも~っ!(丿^ω^ヽ)
11月上旬から12月上旬までは、

★首都圏の家電量販店内
★タクシー内の広告
★インターネット動画サイト
★ケーブルテレビの
コミュニティチャンネル
 
でも、流れるので
みなさんあさみ探検隊に
なってね★☆!!!!
 
 
もう、みっけ~!したかた
いるかなぁ?(●´ー`●)
【ヨーロッパサッカーを見るなら
BS1ヽ(。>▽<。)ノ!!!!!!!!】
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
いまの気分。
{7B6709D9-5C0D-47DA-A4D3-D1F4A2580E29:01}
 
きのうライブ中に
マイクおでこぶつけて、
プチたんこぶイタイ(´∵`)(´∵`)泣
 
tvkカナガワニエンみてくださいっ★
ゲストは菊池亜美さんですっ♡♡
 
 
             あさみっ(●´ー`●)