こんにちぃぽんちゅ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
{55C3196C-85DF-4433-AE71-66754A16B1EA:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとう((o(>▽<)o))
 
 
 
 
 
ライブの感想言ってくださってありがとう(○´Å`∩)★
 
 
よかったって言ってもらえてうれしいっ!!!
 
 
 
あとあとオススメのアプリ教えてくれてありがとう(○´v`○)
 
 
 
いろいろアプリつかってみよぉーう!!
 
 
 
せらんが昨日つかったカメラのアプリはこれー
 
 
{B3797F7E-05C0-4472-8DD0-5A0D19F50AF9:01}

 
 
気になったらつかってみてにゃっ
 
 
あとね最近はまってるアプリがまりんに教えてもらった
これ↓
 
 
{011C7417-DF47-48D6-A7A1-96EA7053F75A:01}

 
 
いまチキパで流行ちゅー!!!
 
 
やりはじめたらはまるからやってみてぇ( ´艸`)にょき
 
 
 
 
 
今日はくもってるー!!!
最近ずっと晴れてたのになぁー(*´◒`*)
 
 
 
お知らせっ
 
 
ついに明後日ちきぱの1stアルバム
 
 
 
Cheeky Parade Ⅰ
 
 
の発売日ですっ!!!!!
 
 
時がたつのがはやいっ!!!
 
 
はやく明後日になぁーーーれっ!!!
 
 
 
訪店イベントもやるからぜひきてねっ(○´v`○)
 
 
イベント情報はこちらっ↓
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
りのが口がちっちゃいって書いてあったけどせらんは
 
くちびるおっきーーい(笑)
 
 
{DF67A0A3-B4F9-48BD-92B2-E5A0B7E3F277:01}

 
 
 
だからちょっと笑っただけで大笑いになっちゃう
 
 
だから清楚に見えるべく
りのの口のものまねしてみたっ笑
 
 
 
{3FD66807-77C0-4CA2-8883-740CF21418BC:01}

 
 
 
むずかしかった(笑)
 
 
 
この写真うすいメイクにしてとったんだよぉー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
{B386F6E0-29DD-4455-BD6D-773DA5583EEC:01}

 
 
 
 
 
 
 
どーかなぁー???
 
 
 
訪店イベントとか薄いメイクでいこっかなぁー(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
いつものメイクと薄いメイクどっちがいいとおもーう??
 
 
 
アンケートだぁーー((o(>▽<)o))
 
 
 
 
 
せらん(^・o・^)ノ""