こんばんわっ!
 
 
こめんとありがとおっ
 
服いいねって
言ってくれてありがとおっ!!
 
早くファッションショーしたい。笑
 
☆☆☆
 
 
今日はエンジン全開イベント
 
AKIBAカルチャーズ劇場にて
行ないましたあ
 
 
来てくれた方
ありがとおっ!
 
 
懐かしい曲をやったり
 
 
まさかのハプニングとかも
あったけど
 
めっちゃたのしかったです!!
 
今回も2.5Dさんとコラボして
 
後ろにかっこいい
映像を流してもらって
 
それを背負って
LIVEしましたあ!!
 
 
 
みなさんどおでしたかあ??
 
また映像
使ったLIVEしたいなあ
 
 
LIVE終わってから
握手会と物販にも
 
来てくれた方
ありがとお
 
 
うれしかったよおお!
 
 
 
もお今週末のイベント
終わっちゃったあ
 
早くイベントしたいなあ…
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
あと2日で
とおとおチキパの1stアルバム
 
 
『Cheeky Parade Ⅰ』が
発売されます!!!!!
 
チキパのすべてを
詰め込んだので
 
ぜひ聞いてください
 
 
リリイベもあるから
 
ももとまりん
関西で待ってますっ
 
 
 
今日差し入れしていただいた
 
いちごが
めっちゃおいしかったあ
 
 
へへっ
 
ありがとおございました!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!