こんばんちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
クリスマスは誰と過ごすー?
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
みなさんカレーよりひなのほうが可愛いよなんてコメントがちらほら(´;Д;`)
 
 
 
お世辞でも嬉しいです(´;Д;`)ドキドキ
 
 
 
 
ちゃんと全部のコメント読んでから寝てますよー(*´▽`*)
 
 
 
 

 
 
 
 
そして!!今日はAKIBAカルチャーズ劇場さんにてエンジン全開イベントをさせていただきましたぁ
 
 
 
来てくださった方やコメントくれた方もありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日はなんと!!ライブでDJひなのジャマイカで知り合った新しいお友達を初披露させていただきましたぁ(笑)
 
 
湘南のもも旦那とコラボをさせていただきましたぁ(笑)
 
 
 
ドンドンDJひなファミリーが徐々に増えてきましたねー(笑)(笑)
 
 
 
 
つぎはだれがゲストさんできてくれるんだろうー???
 
 
 
 
 
そして!!物販もひもコンビで行ってきました
 
 
 
 
 
 
来てくれた方ありがとうございます(´;Д;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あーぁぁあやばい!!!
 
 
 
皆さんに伝えたいことすっごいあるけどちょっと明日話します(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
凄いことがあったので明日のブログでまっててくださいー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
ではではばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ひなchuン