こんばんりん☆

コメント&いいねありがとうございます(b゚v`*)

今日はエンジン全開イベント@AKIBAカルチャーズ劇場来てくれた方ありがとうございました!


久々のPSGにラブマジ!
めっちゃ盛り上がりましたね~♡

2部では最初から音のトラブルがあったりもしたんですけど
そのあとみなさんがビックリする程盛り上がってくれたので嬉しかったです!

みんなチキパが困ると助けてくれるね...♡
本当に優しいファンのみなさんが好きだぜ!(。・・。)ポッ

MCではチキパの好きな食べものがアイドルっぽくないって話で盛り上がりました☆

ちなみにゆりゃはスルメがすき♡笑

昔から飴ちゃんとかスナック菓子とかじゃなくてスルメばっか食べてたから
家族にはイカ女って呼ばれてた←笑

ちなみにまりゃもイカ女←笑

{82DA076D-2AA2-48F8-8893-632CC413E81C:01}





ーーーキリユリーーー

Ψ明日は月曜日!
カナガワニエンの日☆
22:30~tvkをチェエラ(b゚v`*)

ΨΨiTunesにて1stアルバム「CheekyParade1」全曲配信中*\(^o^)/*

年上恋モヨヲのセクシーゆりち~
聞いてくれた?笑

{1D3FEECB-89FA-4389-ACB6-24F09A2E6615:01}





アルバム発売まであと3日!


今日チェケラでゆりがどーすんの!?っって歌ってるとこ一緒に歌ってくれてる方がいて楽しかったでふ♪

みなさんもライブでは
どーすんの!?ってぜひ一緒にうたって歌ってみてください♪♪


ではおやすみなさい☆zzz

おわゅりU・x・Uガルルルルルル