こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおーΣ(*゚ェ゚ノ)ノGAO!?
 
 
{18AF7CCC-3D55-44CE-A5BC-A0DA09CB6CDF:01}

 
 
コメント!いいね!
ありがとうございますっ(´・_・`;)!
うれしいですっ︎︎︎
 
 
 
今日は、AKIBAカルチャーズ劇場さん
での、ライブでした~っ(●´ー`●)!
 
 
一部★二部、
たくさんのかたがきてくださって
うれしかったです(´._.`)!!
 
 
9曲ライブ!ライブ中にも
みなさんからたくさんのパワーを
いただけてっ(´._.`)
【全曲フル全力】で最後まで
飛び跳ね、歌った~(●´ー`●)!!!
 
 
二部は、生だからこそ起きる
しょっぱな音源とまっちゃうトラブル
があったりとかも
したけど、たのしかったねっ︎!!
 
 
こうゆう、チキパだけでやるライブは、
今日で終わりでさみしいっ(´._.`)
 
 
アルバムイベントで、ひさびさに
ワンマンやってきたんだもんっ(*´・_・`)!
 
 
けどね、握手会で、とか!
コメント読んでたりしてて、
「やっぱチキパはライブいい!」って
いっていただけることが
ワンマンやってて、増えた気がして
うれしいです(●´ー`●)!!
 
 
またやりたいなぁっ★★
 
大好きなライブで
たくさんの歌をやらせてもらえるなんて
あさみも、うっれしいんだよおお(´._.`)!
 
 
ライブみにきてくださって、
握手会もきてくださって、
ありがとうございましたっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
いつも癒されてるよおおおおっ!!
ほんとにっ。゚(゚^ェ^゚)゚。︎
 
しあわせです(●´ー`●)!ー
 
 
 
ありがとうございましたっ(´._.`)☆
 
 
{71BCC634-CFDA-4080-A819-EAB556E1149F:01}

 
きょうも、2.5Dさんが
すばらしい映像をながしてくださって
きれいだったあっ。゚(゚^ェ^゚)゚。♡
 
2.5さんもありがとうございました︎
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
今週の、握手会情報っ︎
あさみが、参加させていただくのはっ…
 
11月26日★HMV大宮アルシェ店さん☆
ゆうな、ひな、せらん、りの、ゆりや、
まりや、あさみ
 
11月27日★HMVアトレ目黒店さん☆
ゆりや、あさみ
 
11月28日★HMVアトレ目黒店さん☆
せらん、りの、あさみ
 
11月29日★SHIBUYA TSUTAYA店さん☆
りの、ひな、あさみ
 
 
きてくださいっ(´._.`)︎
おまちしていますっΣ>─(´・ω・`)→
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
{7497BF29-C243-4222-ADA5-AB1AE876E2F4:01}

モデルさんの木村ミサさんが
今日のライブ見に来てくださいましたっ︎
 
うれしいっ(´∵`)♡
ハイパーかわいかったです。゚(゚^ェ^゚)゚。♡
 
 
 
あーーーーーーーー。
あーーーーー。
 
 
そういえば、さっき、
ブログかくぞ~って
携帯のデータボークスひらいたら…
 
 
 
 
{D1F1F43B-677B-4C9C-B3A7-EEECDCF9D0A5:01}

 
 
 
すんごいことになってました。
 
 
やーらーれーたーーー(*'-'*)ノ
わーらーえーなーいーー(*'-'*)ノ
 
 
写真入ってる順番をみると、
ももが撮り始め、
ひなが参戦した形だと思われます。
 
 
{116610C6-E2BF-47F7-811D-7C6AB9DCFB4C:01}

 
少し残して
即消したったぜ( ・´ー・`)︎♡
これも愛( ・´ー・`)☆★笑笑笑
 
 
 
今回はそれだけでは終わらず、
今回は、48秒間の動画まで
はいってました(*'-'*)ノ(*'-'*)ノ(*'-'*)ノ
 
 
電車で気になっちゃって
イヤホンさしてまで見ちゃいました( ・´ー・`)
 
 
みなさんには見せられない
内容でした( ・´ー・`)。笑
 
 
あーああああ
ひなもも(ひもコンビ)だいすきだあ︎笑
 
 
 
…それにしても
常習犯のおふたかた。
 
 
はやくiPhoneにしてください。
 
ロック解除しないで写真が撮れるのは
iPhoneだけなのです。
 
 
Σ(・`ω・ノ)ノまってろiPhone~
 
 
 
 
いまの気分。
 
{7F4086AA-EF1A-44CF-92AB-AE40F6BD676F:01}

 
いま、放課後カタルシスを
熱唱してたまま。
 
♪「胸の~ボ~タ~ン~」
 
…「胸の~リ~ボ~ン~」です。惜しい。
 
 
それではおふろになってきますΣ>─(´・ω・`)→
 
ねむたさんねむたさん。゚(゚^ェ^゚)゚。
ねむたさんのあさみさん。
 
 
みなさんもはやくねてね︎おやすみっ♡
 
 
               あさみっ('・_・`)