今日は大好きな大好きなみずきてぃさんのスタイルブックを
ご紹介ーーーー(*´ω`*)
 
 
 
 
もちろんせらんもゲットしましたぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
{663F1F24-20E0-4237-9A8A-C1340BAACC7E:01}

 
 
 
詳しい内容は言えないけど
 
 
もうものすごくかわいすぎてみてるだけでにやけちゃいます(///ω///)
 
 
 
みずきてぃさんの私服とかメイクもたくさん知れちゃったり
 
 
 
 
もうとにかく全部が知れちゃいます!!!
 
 
 
毎日読んでるくらい!!!
 
 
 
 
昨日はそのみずきてぃさんとご挨拶させていただいて
しかも写真まで撮っていただいて
 
 
 
すごい幸せです!!!
 
 
 
 
せらんもみずきてぃさんみたいな笑顔がかわいくて
 
 
かわいくもかっこよくもなれる
 
 
 
そんなモデルさんになりたいなぁっ!!!
 
 
 
 
 
今日は朝
Popteenの撮影もしてきましたぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
{1A740120-9960-4BB0-9014-83C9B5495A91:01}

 
 
光で顔が白くなっちゃった(笑)
 
 
 
今日の撮影はPopteen2月号の撮影でしたぁー!!!
 
 
ぜひみてくださいっ!!!
 
 
 
あっ
Popteen1月号ももう少しで発売で
乗っているのでぜひぜひ見てみてください!!!
 
 
 
 
 
以上。。。
せらん☆うぇーい(((っ・ω・)っ