こんばんにゃん(*ノ∀ノ)
 
 
 
コメント&いいねありがとうっ︎
 
 
飼ってる方多かったぁーーー!
 
いいなっ!今日握手会でも、
ペットの話たくさんしましたっ!!!(*ノ∀ノ)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
『White sacas』
オープニングセレモニーに出演させていただきました!(*>ω<*)
 
 
 
 
 
夏サカスぶりのステージ(;ω;)!!!
 
 
 
 
 
スタッフのみなさん、すっっごく暖かく迎えてくださって本当に本当に嬉しかったです(;ω;)!!
 
 
 
 
テーマソングのチェケラを
歌わせていただいたのですが、
 
 
ステージ隣で
 
Boonaちゃんが踊ってたの(〃ω〃)
 
 
踊りながらももと、
きゃわいいー(*゚Д゚*)!!!!!
 
って声出ちゃいました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼にこんな可愛いお弁当がっ(*ノ∀ノ)
 
{6B59545C-8A2F-41FE-BF73-9F706BFA1614:01}

 
 
 
{3A1697B3-8E0D-43FD-9869-09E15FFD7211:01}

 
 
BooBoくんのカレーっ(*>ω<*)!!!
 
 
{965957A9-C78C-4EF9-89A3-99CC47A7B8BC:01}
 
 

 
すっっごく美味しかった(*>ω<*)!
 
 
TBS1階にて食べられるそうなので
みなさん食べてみてねっ(*>ω<*)!
 
 
 
 
 
 
 
White sacss といえば
スケートリンクっ!!!!
 
 
 
29日まで
滑走料と貸靴無料なんだって♡
 
 
滑りたいーーー(〃ω〃)!!!
 
テレビでよくみてた所だあ!
 
 
滑りに行くーっ(*>ω<*)!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてっなんと!
 
日清さんから、
どん兵衛などをいただいたので、    
 
 
関根家はものすごく
幸せに包まれています(〃ω〃)!笑
 
 
 
 
 
 
 ーーーCheeky infoーーー
 
 
★iTunesにて11/27発売アルバム
「Cheeky Parade Ⅰ」配信中!!
 
 宇宙1早く聴けるよ(#゚ロ゚#)!!
 
 
 
 
 
 
明日は、
エンジン全開イベント
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
今回も
VJさんとコラボさせていただきます!
 
握手会もあります!
 
ライブ、もりあげていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
私の携帯にもやられました。。。
 
ももひなせらんたちの
 
携帯連写(*゚Д゚*)!!!!笑
 
 
写真載せたいよーーーー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、
今日のBestショットで
お別れしましょう(*゚Д゚*)
 
 
 
 
 
{E4108F1B-D39F-40FB-8C54-B9D9C7A25A6E:01}

 
 
 
 
三人とも赤いくちびるーq(q'∀`*)
 
 
面白いでしょっ??
 
 
 
 
 
 
 
『Cheeky parade I』発売まであと4日!ゆ~にゃんからの投稿