こんばんわっ!
 
 
こめんとありがとおっ!
 
 
昨日のショッピングで
 
GETした服
 
 
これと写真には載ってないけど靴!
 
 
まりんの好きなブランド
RodeoCrownsとコラボした
 
ニューエラも買ってもらったあ
 
明日家に帰ったら
恒例のファッションショーする
 
 
☆☆☆
 
 
今日はWhite Sacasの
オープニングセレモニーに
 
参加させていただきましたあ!!
 
 
寒いなか
朝早くから来てくれた方
 
ありがとおっ!
 
ひさしぶりのサカスでの
イベント
 
たのしすぎた!!
 
 
わざわざ
スケートリンクの一部に
 
ステージをセットしてくださって
 
 
1曲だけ歌わせていただきましたあ
 
 
曲はもちろんっ
 
White Sacasのテーマソングに
起用していただいた
 
『チェケラ』!!!
 
 
楽しかったです
 
 
LIVE終わってから
 
握手会もありました!
 
 
来てくれた方
ありがとおっ!
 
今回の抽選外れちゃったけど
来たって方もいてて
 
うれしかったです
 
ありがとおっ
 
 
今日のお昼ごはんに
 
ブーブくんカレーを
いただいちゃいました!
 
 
かわいすぎて
食べれへんわあ。泣
 
 
って思いながら
 
気づいたら
がっつりブーブくんの顔
食べてましたてへ←黙
 
 
おいしかったよお!
 
ごちそうさまでした!
 
このカレーなんと
TBSのカフェで食べれるので
 
ぜひ食べてみてください!
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
 
明日はエンジン全開イベント!
 
先週に引き続き
AKIBAカルチャーズ劇場にて
 
行ないます!!
 
今回もすごいLIVEになりそお
 
 
当日券もあるから
ぜひ来てください!!
 
 
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1009192
 
 
待ってます!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!