こんばんちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
 
 
 
やっぱりお昼休みが1番楽しいですよねーっ!一緒だよって言ってくれた方が沢山いてー
 
一緒一緒ーっドキドキ
 
 
 
 
そして!!
 
保健の健間違えてたー(笑)
 
 
もうそろそろ保険にはいるころですねー!!っておい!
 
 
保険の授業はうけないですね(笑)
 
 
あっ!!あとー!!語尾にchuンをつけるのめんどくさいって行った方いるでしょー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
おこ、、、、、、、、、chuン←(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして今日は『チェケラ』をテーマソングで歌わせていただいている『white sakasu』のイベントでしたぁ!!(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
TBSさんでは夏サカスのテーマソングも歌わせていただいていて!!
 
 
夏サカスから久しぶりな気がして楽屋についた時には『ただいまー』って言ってました(*´▽`*)
 
 
 
ホントにTBSさん温かくて(´;ω;`)
 
 
 
なんだか懐かしい感じがしました
 
 
今日、white sakasuに来てくださった方やコメントくれた方ありがとうございます(´∀`)
 
 
 
今日は声援がなしのライブで皆さんが一生懸命手拍子をしてくれて(´;Д;`)
 
 
ありがとうございますドキドキ声援がないライブって凄い新鮮でした
 
 
 
 そして!!
 
 
今日のお昼が!!
 
 
 
 
 
じゃーん(∩゜∀゜)∩age
 
 
 
 
 
 
 
可愛くないですかぁ(´;Д;`)
 
スタッフさん方々が用意してくださって!!
野菜もあってすっごい美味しいのでTBSさんのカフェで販売しているので皆さんも是非いってみてくださいねっドキドキ
 
 
 
 
 
そして!!明日はAKIBAカルチャーズ劇場さんでエンジン全開イベントです!ドキドキ
 
 
 
 
皆さん当日券もありますので是非きてください
 
 
 
 
 
 
ではではばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 ひなchuン