こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおーΣ(*゚ェ゚ノ)ノGAO!?
 
 
{3044C7EF-8648-4BFE-A48C-34514B0B6387:01}

 
 
きょうはっ、朝早くからっ、
寒いのに、White Sacas
オープニングセレモニーに
きてくださったかた
ありがとうございましたっ(´._.`)︎
 
 
もおおおおっ!!!、
夏サカスぶりに、ライブさせて
いただきましたっ(´._.`★
 
 
今日は、声援なしのライブに
なってしまいましたが、
ライブ中に目と目で分かち合えた気がして
うれしかったーっ︎!
ありがとうございましたっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
それにしても、サカスは、ホームっ。゚(゚^ェ^゚)゚。ー!!!!!
 
 
 
夏とは、ステージもちがくって、
目の前にスケートリンクあるし
風景もちがくって、、
またまた新鮮だったんだけどっ、
迎えてくださる関係者の方々の
暖かさは、まったく
かわってなくって。゚(゚^ェ^゚)゚。!
うれしかったあっっ('・_・`)♡
 
 
チキパみんなで、
「ただいまーっ︎」って
いっちゃったよ(●´ー`●)!!!!
 
 
だいっすきな、関係者のみなさんとも
冬をまたいっしょに過ごせることが
ほんとにうれしいっ。゚(゚^ェ^゚)゚。!
 
 
White Sacas
もりあげていくぞーっ!!!!★
 
 
 
あのねっ、今日から、29日まで、
スケート走るお金と、靴を貸してもらう
お金が無料なのっ★
 
{C6D610A9-EE98-4B68-A1CA-C24294BF4C68:01}

 
 
White Sacasは、3月2日まで
開催中なので、
遊びにいきまくるぞおおおお♪
 
 
ちなみにっ!一番最初に
載せた、あさみたちが
今日お昼にいただいた、
めっちゃかわいいブーブくん
カレーは、
TBSの中のカフェでたべれるから
たべてねっ(●´ー`●)ぱくぱく
 
 
あとっ、日清さんのどん兵衛さんたちを
いただけたんです(●´ー`●)
ハッピーですっ!!
ありがとうございます。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
寒い日にはポッカポカだー︎
 
{8F528C47-1950-44B2-9C8C-54855EFEBE50:01}

 
 
それにしても、冬ですね(●´ー`●)
はやいなぁ。冬になるの!!!
 
イルミネーションに、
いやされる季節がきたぁあ(●´ー`●)
 
 
あしたはっ、
エンジン全開イベント FINAL ステージ ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
《1部》開場:12:30 開演:13:00
 
《2部》開場:16:30 開演:17:00
 
当日券もあるので、
ぜひ!ぜひ!!!チキパのライブを
見に来てください!
私たちは本気です!!!!!
まってます!!!
 
 
 
ヽ(* 'ー')ノ
 
 
あのね、結構ね、
「いまの気分」まっててくれてるかた
おおくてびっくし(●´ー`●)!!
 
書きます!!書きますとも。照
 
それにしても、コメントで
ちょいちょい、似顔絵会の練習
しといてー!って、いただきますが、
だいじょぶです︎ご安心をっ(●´ー`●)
 
 
それでは、
いまの気分。
 

{A5708E1A-A4A6-4C86-A410-3298535A26BA:01}

 
眠たくって目がこれしかあきまへん。
 
 
 
{1A9DFB04-ED97-4A98-AB13-D282527972E0:01}

ももせらんのヴォーギングダンスで
おやすみーんっ︎
 
またあしたねっヽ(* 'ー')ノ
 
 
 
                  (●´ー`●)