やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
こんばんはっ!!∩(・ω・)∩
 
 
今日も星が綺麗(*^^*)
 
この前、星見ながら走ってたら案の定電柱にぶっかった!!←
 
アホの子りのちゃんです。
 
 
 
あ!今日は久々の赤坂サカスで、
お昼ご飯が....
 

{F852E4FA-B70D-424B-85B8-E06403935D31:01}


TBSキャラクターのBOOBカレーっ!!!
 

{4B7AA868-A518-4EB1-8F8C-78B68F00DB07:01}


美味しゅうございました。
 
このカレーはTBS1階のカフェで
食べられるみたいですよ(*^^*)♪
 
ピリ辛とチーズのコクがホントに美味しいので是非食べてみてくださいね!
 
 
 
そうそう!今年も
avex本社のクリスマスツリーがっ!
 

{281A41CA-15F4-4546-A377-59D99241F130:01}


綺麗ーっ!今年は何だかカラフル。
 

{20DAFACE-919E-4056-B345-B4BE6C432F01:01}



こだかりと。
 

{C44D061A-9D2A-4BBB-8C3E-74814EE08F8F:01}


クリスマス楽しみになってきたよーう
 
 
あ、
今日は普段しない髪型にしてみました。

{E0E3AF2D-DBAD-49CB-978D-4D26D1696620:01}


{86EE5891-3204-458A-BEAB-82C9572B05D5:01}


私服と共に。
 
どうっ??
まとめた方が似合うって言われた!!
 
 
とっても楽しい撮影でしたよ(*^o^*)
また皆さんに今度お知らせしますねっっ
 
 
 
 
さあ!明日は秋葉原の
AKIBAカルチャーズ劇場での
エンジン全開イベントですっっヽ(´▽`)/
 
1部 13:00-
 
2部 17:00-
 
各部終了後には握手会もありますっ!!
 
当日券も販売致しますので、
迷ってるそこのキミもここのキミもあっこのキミもまだまだ間に合うっ!!!笑
 
 
スペシャル演出ありまっせ!!
ホンマでっせ!!
(※神奈川出身です。)
 
 
秋葉原で待ってます(^ω^)♪
 
 
 
ではでは!
 
今からCDの音楽を一気に入れる作業します。
疲れるけど楽しい。へへへ。
 
 
あー
 
チキパのアルバム曲聴いてばっか。
 
 
りの