こんばんちぃぽんちゅ(○´Å`∩)★
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとう(∩∀`*)キャッ
 
 
 
ピグモンっていうのは
ウルトラマンの敵のキャラクターで
 
 
 
これっ↓
 
 
 
{BFA2DC4E-0FFA-4292-94BF-06025ADF31DF:01}

 
 
あさみ作っ!!!(笑)
 
 
 
さすがですあさみさんっ!!!にゃっ( ´艸`)
 
 
分かりやすい!!!??(笑)
 
 
 
 
たしかにせらんにてるかもしれない(笑)
 
 
 
ピグモンせらん!!(笑)
 
{8254A078-9D98-4639-A573-A2028A5C3039:01}

 
 
 
 
 
髪の毛のセットちゅーう!!
 
 
 
 
ピグモンみたい(笑)
 
 
 
今日はWhite Sacasのオープニングセレモニーに参加しましたぁー!!!
 
 
テーマソングになっているチェケラを歌いました(○´v`○)
 
 
 
 
スケートリンクもあって夏サカスとは少し違うけど
 
 
 
ただいまぁーサカス~って感じだった!!!((o(>▽<)o))
 
 
 
 
{76C3E0F8-799D-45C4-A22F-F9770F1A976D:01}

 
 
 
 
ブーブくんのカレーいただいたりー!!
 
 
 
日清のどん兵衛いただいたり
おもてなししていただきましたぁー(´v`)
 
 
 
おもてなしといえば
いまWhite Sacasは11/29までおもてなしweekっていって
 
 
滑走料と貸靴が無料なんだよぉー!!!
 
 
 
 
スケートすべりにいってみてくださぁーいっ!!!
 
 
 
{3EDF16BE-1CA8-436D-863F-E05FD1756C53:01}

 
 
 
いつもと違うカメラアプリつかってみたっ(○´v`○)
 
 
 
 
お知らせっ!!!
 
 
 
明日はぁ
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場にてライブをおこないまぁーっすっ!!!
 
 
 
もうきてくださる準備はできてますか????
 
 
 
 
おねがいしますっ!!!
 
ぜーひきてくださいっ(>∀<)b
 
 
 
そしていまチキパの1stアルバムCheeky Parade Ⅰに収録されている
 
 
すべての曲がiTunesにて配信されていますっ!!!
 
 
 
もうもちのろんダウンロードしてくださったよね???てへぺろっ
 
 
 
そしてついにあと4日でアルバムの発売日だぁー!!!
 
 
{E56242F3-3464-4CB7-878B-0DBDAF1A8B1B:01}

 
 
 
 
このアルバムめっちゃキラキラしてるんだよっ!!!
 
 
ゲットしなきゃそんそんそーーーーんっ!!!
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日ねぇまりやと同じベンチコートのなかにはいったのぉー(笑)
 
 
 
{A36AA97B-1E6C-4DEC-BC88-D82364E36731:01}

 
 
すごーいー???(笑)
 
 
 
{61174EEB-FE49-4031-BC8D-95FC05BB5BBF:01}

 
 
なんかせらん赤ちゃんみたい(笑)
 
 
 
 
いっこのそでにちゃんと2人の腕はいってるんだにょーーんっ(笑)
 
 
 
双子のせらんまりやちゃん
 
 
{D0448C4F-2DEE-493D-87BD-2A937DB78A80:01}

 
仲良しまりやたん
 
 
{9D20AA52-9B4B-4366-B68C-85D9F86F405B:01}

 
 
 
 
いーでしょーー!!!???
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日は大好きな大好きな
 
みすきてぃこと西川瑞希さんとご挨拶させていただきましたぁー!!!
 
 
 
 
めちゃめちゃめちゃめちゃかわいーーいっ
 
写真もとっていただきましたぁ涙
 
 
{4CFDC61F-BA5D-40AC-B379-393269BE0C2B:01}

 
 
かなり顔がひきつってます(笑)
 
 
 
みずきてぃさんのスタイルブックがいま発売されてるんですけど
 
 
せらんゲットしたから★SER@NWAУ★でのせまぁーーーすっ!!!
 
 
 
 
ご挨拶させていただけて写真まで一緒に撮っていただけてすっごくうれしいです(´v`)
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
今日もいい一日だったぁー!!!
 
 
 
 
明日もいい一日になりますよぉーにっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
せらん(*´ω`*)