こんばんりん☆

コメント&いいねありがとうございます(b゚v`*)

White Sacasオープニングセレモニー
きてくれた方ありがとうございます♪

今日は夏サカスでの声援がすごくてご近所さんから苦情が来るくらいだったらしく
声援なしでのLIVEになってしまったんですが協力してくれてありがとうございました!

苦情がくるほどって逆にとれば
それだけみなさんが一生懸命チキパへの愛を叫んでくれたってことだな!って思ってご近所の方に申し訳ない気持ちもありつつ、とても嬉しかったです(b'3`*)

CMの撮影にも協力してくれて
寒いなか握手会にも並んでくれて
ありがとうございました(*^^*)♡

{64805D4C-13D4-4AD1-8B1F-C41EAF81D14C:01}





久々のサカスだったんですが
スタッフさんが相変わらずあったかくて
思わずただいま~!と言ってしまいました^ ^笑

みて下さい☆

{AB31BB51-EBA7-4D62-BEF5-C284171A0915:01}


今日は特別にブーブくんカレーを
用意してくださいました!

ピリ辛で2種類違うカレーが入っててのすっごい美味しかったです♪

TBSの中にあるカフェで皆さんも食べれるので是非!

あとこれ☆

{4588BA0C-6BC6-4BAB-8978-14C513D492EF:01}


日清のどん兵衛まで頂きました♡

オススメは生そば食感!

チェケラだけにcheck eat out!←うまくないですか〓︎☆

ーーーキリユリーーー

ΨiTunesにて1stアルバム「CheekyParade1」全曲配信中*\(^o^)/*

ももまりユニット曲でゆりゃ乱入してるところ聞いてくれた?照

アルバムリリースまであと4日!☆☆☆


Ψ明日はエンジン全開イベント@AKIBAカルチャーズ劇場♪
2.5DさんとのスペシャルコラボLIVEです☆
当日券あるので迷ってる方もぜひっ!


実は昨日、
今日のためにスケートの練習したのに
今日滑れなくて泣いてるなうUTェTU クゥーン

{745FF6FC-6771-4835-992F-A3D12FA70734:01}



ポーズからみてわかる通り
下手っぴなんですがね♡笑

ゆりが転んだら優しい王子様が
すっと手を差し伸べてくれて
手繋ぎながら一緒に滑ってくれるって妄想しながら練習してたけど

現実は甘くなかったね...笑

ふつうにこけてまりゃに笑われたUTェTU クゥーン

ゆりゃも赤坂サカスで滑るぞー♪♪

明日は秋葉原で待ち合わせねんっ♡

おやすみ|ω・*)☆zzz

おわゅりU・x・Uガルルルルルル