こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとう(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
冬の5大嫌なことおしえてくれてありがとう( ´艸`)
 
 
 
静電気はやっぱり敵だねっ!!!
 
 
 
あといっぱい質問系したけど答えてくれてありがとねっ(笑)
 
 
 
 
今日はWhite Sacasのオープニングセレモニーに出演しますっ!!!
 
 
 
サカスただいまぁーーー!!!
 
 
 
もう赤坂サカスについたよぉー(´‥`)//
 
 
 
 
みなさんは???
 
 
 
たのしみだなぁーーーーん!!!!!
 
 
 
{D77BC805-9379-4124-9EE6-1FA80E1FD0B3:01}

 
 
 
お知らせっ!!
 
 
いまiTunesにて
 
 
Cheeky Paradeの1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」の収録曲全曲の
先行配信がされていますっ!!!
 
 
 
もうこのよさをせらんだけで楽しむのもったいないからみなさんはやくきいてぇー(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
そして来週の水曜日11/27は
1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」が発売されますっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
{5ECFA6E2-5F33-4360-90E6-00567DC2078B:01}

 
 
ぜひゲットしてねっ
 
 
 
(_ _).。o○
 
 
 
 
 
みてみて
 
 
{CF58BC00-7CA5-4A2A-B46C-DE73F6FDB0B8:01}

 
 
 
 
このりんご
 
 
奇跡のりんごって映画ででてきた
無農薬りんごなんだぁー( ´艸`)
 
 
 
 
無農薬だから
皮までたべられるんだぁー(´‥`)//
 
 
 
朝たべて来たから元気もりもり!!!(笑)
 
 
 
 
 
今日マネージャーさんにピグモンに似てるっていわれた(笑)
 
 
 
みんなおこってぇー!!!!(○´Å`∩)★
 
 
 
 
{2F225D1A-B877-44CB-9763-FF25F244B8C1:01}

 
 
 
 
おーーこっ!!!
 
 
 
よしいまからWhite Sacasがんばるぞーーんっ!!!
 
 
 
 
 
せらん(○´v`○)