こんばんちぃぽんちゅ(=^▽^)ノ
 
 
{08DE0CB1-8CB3-4A36-B29E-5F74D2F8289D:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとう(○´Å`∩)★
 
 
 
 
夢のながぁぁーーい話につきあってくれてありがとねっ((o(>▽<)o))
 
 
 
すっごい夢でしょーーーん!!!
 
 
自分でもびっくりちゃんっ
 
 
 
あっ!!
そーだっ!!
文章力あるって言ってくれてありがとーーーうっ!!
 
 
 
でもそれはないのっ!!(笑)
 
 
自分でちゃんと分かってるの(笑)(笑)
 
 
それでさぁGEMのゆうきりんってやっぱり大人だからさぁ
 
 
すごい文章力ない??
 
 
 
ブログみてめっちゃ思うのぉ(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
だから決めたよっ!!!
 
 
 
こんどゆうきりんに
文章力の極意教えてもらう(´v`)
 
 
 
 
{900F06ED-56A0-4E7E-819B-F41EE3A39EF9:01}

 
 
 
 
おしえてくれるかなぁーんっ???
 
 
 
 
 
ねぇねぇきいてよぉー!!!
最近よくブログ書いたのに消しちゃうことがおおいのぉー涙。。。
 
 
 
なんかね一回ねブログを保存しようとするのね
 
 
それで
 
☆保存しない
☆下書きに保存
 
 
って選択肢がでてきて
 
 
 
保存しないってのが赤色になってるのね…
 
 
だからかわかんないけどなぜかいつも赤い方押しちゃうの。。。
 
 
なんか目立ってる方を押しちゃうんだよね涙
 
 
 
 
それで全部文章きえちゃって
 
あぁぁぁあーーー!!!
 
 
ってなるの
 
 
 
 
さっきもそれなって
 
最後まで書いたのに全部消してしまいました涙
 
 
 
もう携帯のぉ
 
 
 
ばぁぁぁ
 
 
{08191698-ED1A-4EAA-BD40-D557A76C809E:01}

 
 
 
 
 
 
かぁぁぁぁーーー
 
 
{9C72D616-6812-4D64-9FF2-DD7507BCEFE8:01}

 
 
 
べーーー
 
 
 
{AB8AAB0F-05F0-41A9-A7DB-C1411039F153:01}

 
 
 
 
 
{470A3D68-3E32-4499-A8E2-AF6ACAF4D91F:01}

 
 
 
あっ!!!
 
 
けいたいじゃなくて自分のせいだった
 
 
 
てへっ
 
 
{BE8B5B0C-1A87-4EAC-A20C-DA97009DF531:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせちゃん
 
 
いまiTunesにて
 
 
Cheeky Paradeの1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」の収録曲全曲の
先行配信がされていますっ!!!
 
 
 
もうこのよさをせらんだけで楽しむのもったいないからみなさんはやくきいてぇー(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
そして来週の水曜日11/27は
1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」が発売されますっ((o(>▽<)o))
 
 
たぶんみた瞬間圧倒されちゃうはずっ
!!
 
 
か、かっこいいって!!にゃはっ
 
 
 
{FE7139F7-C3AD-45AB-9193-D2806E3A0143:01}

 
 
お気に入りっ
 
 
 
明日は
White Sacasのオープニングセレモニーに出演しますっ!!!
 
 
チキパはWhite Sacasのテーマソングを歌わせていただいてるんですっ!!!
 
 
その曲「チェケラ」もアルバムにはいってるのでぜひきいてくださいねっ((o(>▽<)o))
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日ねぇ初静電気きたぁーーーーー(=^. .^=)ミャー
 
 
 
 
今年の初静電気は。。。
 
 
 
 
ものすごくいたかったです。。。
 
 
 
 
 
しかもばちーーーーっていったんだよっ!!!
 
 
 
みなさん今年は初静電気体験しましたか???
 
 
 
 
 
 
冬で5番目くらいにきらいな静電気。。。(笑)
 
 
 
冬の5大嫌なことのひとつなんです!!!
 
 
 
 
↑いまつくった(笑)
 
 
 
みなさんの5大嫌なことはなんですーーかっ???
 
 
 
 
質問してること多いけどぉ。。。
 
 
 
 
ぜーーーんぶ答えてね(笑)
 
 
 
 
うそうそっ!!!
 
 
 
コメントしてくれるだけでうれしいでっしゅ(=^. .^=)ミャー
 
 
 
 

{DA342C66-455C-47EE-8F00-14CBEAFD68F3:01}

 
 
 
 
んちゃっ
 
 
 
おやすみねぇぇぇんっ
 
 
 
みなさんがせらんの夢みますよーーーーうにっ(*´∀`)
 
 
 
 
せらん(●´з`)ノ⌒☆