こんばんにゃん!
 
 
コメント&いいねありがとうっ︎
 
 
 
 
 
 
 
{AA266E66-95C2-43F9-A5F6-EDFDED548496:01}

 
 
 
 
 
最近もっぱら寒くなって、
 
外に出たらより田舎の匂いがしたゆーなです(*゚Д゚*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと思ったんだけど、
 
 
 
もも家のラム
 
あさみ家のカレン
 
りの家のビビ
 
まりん家の猫ちゃんたち
 
ゆりまり家の動物たち
 
ひな家のはむちゅん。笑
 
 
 
 
 
チキパこーみると
みんな動物飼ってるなあ!
 
 
 
ゆーな動物飼ったことないから、
 
友達の家に行くと
わんちゃんとかがよってくるとき
 
あたふたしちゃうの(´;Д;`)笑
 
 
 
可愛いし、ダイスキだけど、
 
どうやって触ったらいいかわかんないんだ(´;Д;`)(´;Д;`)笑
 
 
ワンちゃんとか猫ちゃんと一緒に写真とってブログ載せたいなーっていつも思うんです★★
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは動物飼ってる??(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 ーーーCheeky infoーーー
 
 
★iTunesにて11/27発売アルバム
「Cheeky Parade Ⅰ」配信中!!
 
 宇宙1早く聴けるよ(#゚ロ゚#)!!
 
 
 
 
 
明日は!!
 
『White sacas』
オープニングセレモニーに出演します!
 
 
 
久しぶりだあー!!!
 
すっごくすっごく楽しみ(/□≦、)
 
 
 
夏、冬とテーマソング歌えるなんて
本当に光栄(´;Д;`)!!
 
 
スケートリンクも、テレビでよく見ていたし、明日は来てくれるみなさん楽しみましょう(*゚Д゚*)!!!
 
 
 
 
 
 
『Cheeky Parade I』発売まであと5日!ゆ~にゃんからの投稿