こんばんりん☆

{0F206E48-2230-40F0-B968-6E356962B476:01}


コメント&いいねありがとうございます(b゚v`*)

ゆりゃがミュージカルやったら
絶対見に行く!とか言ってくれた人いて
すっごい嬉しかったです♡

ヘビ載せてって方がいるんだけど
苦手なかたもいるとおもったので

可愛くデコりました♪

{D018F9E1-668B-4275-BFCA-A0E63DE2C300:01}



明日はWhite Sacasオープニングセレモニーですね♪

赤坂サカスだいすき~(。>∀<。)
楽しみだな~♡

握手会もたのしみっ!♡

あのスケートでチキパみんなで滑りたいな~(。-∀-。)♪


でもチキパ袖ないから寒いかな^^;笑

みなさんあったかい格好してきてね(。ゝω・。)ゞ


では久々にあれアレ言っちゃいますよ笑


赤坂サカスで待ち合わせね~( ≧∀≦)♡♡♡♡♡


ーーーキリユリーーー

ΨiTunesにて1stアルバム「CheekyParade1」全曲配信中*\(^o^)/*

ユニット曲でゆりゃが愛を叫んでるところ聞いてくれた?照

アルバムリリースまであと5日!☆☆☆


Ψ24日はエンジン全開イベント@AKIBAカルチャーズ劇場♪
2.5DさんとのスペシャルコラボLIVEです☆

ではストレッチしてから寝ます(。ゝω・。)ゞ

おやすみなさい♪

おわゅりU・x・Uガルルルルル