コメントありがとうございますっ
答えは。。。(笑)
 
 
 
 
③と④でしたぁードキドキ
 
 
 
 
①と③がおおかったけど
半身浴はもう少し前から流行ってた☆★
 
 
 
わら
 
 
 
寒くなった時の白い息出すのが
大好き(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
クリスマスイブとか夜カップルさんが
ベンチ座りながら、雪降ってんのに
 
 
傘もささず、ゆったりしてるよねーキラキラ
 
 
 
みかんはあれはオレンジになったら
嫌やんなんか!?研究あるのみ得意げ
 
 
 
ピアスはずっと前からブログで
ちょこちょこ載せてるで?!笑
 
 
知らなかった方多いっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
清楚ですけど!( ゜∀゜)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 
 
 
 

 
 
 
 
今、東京やねんけど
ホテルむーーーーちゃ怖くて
 
 
 
1人やったからちょー泣きそうになって
もーどぉしよって思ったぜーーーー(;_;)
 
 
 
冷汗わずやわぁ!
 
 
 
明日はとうとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
White Sacasオープニングセレモニーですっにひひ
寒いと思うけどドキドキ
 
 
 
みなさん楽しんでくださいっ☆
 
 
 
 そんでー
 
 
1st アルバム「Cheeky Parade Ⅰ」
 
発売前にぃアップ
 
 
itunesにてアルバム収録曲全曲先行配信してますっ(*´▽`)ノノ
 
 
 
 
 聞いてねッ得意げひらめき電球
 
 
 
 
 
はあおーとうとうとうとう
水曜日が近づいてきております
 
 
アルバム発売って緊張するっ
 
 
 
 
大阪でリリイベ山本とやるから
キテヌ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
メンバーに会いたいドキドキ
 
 
 
 

 
 
 
 
今何してるん??
 
 
 
もも