こんばんちゅーん(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
皆さんノート写しがんばっちゅん!!って応援ありがとうございます(笑)
 
 
 
なんとか国語のノートと保険のノートは書き終わりましたぁー(*゜▽゜*)
 
 
 
 
ひなの顔汚くないなんていってくれるのは皆さんだけですよ(´;ω;`)
 
 
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
うれしい。。。(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして!!今日は金曜日!!
 
 
 
 
学校が最後の日でしたぁ(*´▽`*)
 
 
 
 
ひな、学校で一番好きな時間は皆で集まるお昼休み時間がすきです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
仲いいけどクラスが違うとあんまり会えないから好きなんです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
じゃーん(∩゜∀゜)∩
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは学校でなんの時間がすきでしたかあー?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして!!明日はwinter sakasuのイベントですo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
なんか久しぶりな感じがするー(笑)
 
 
 
一週間って短いようで長いとゆうか長いようで短いとゆうか(笑)
 
 
 
皆さんみに来てくれますかぁ?
 
 
 
 
明日が楽しみでわくわっくー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
是非来てくださいねッo(^▽^)o
 
 
 
 
 
告知ちゅーん!★
 
 
 
 
 
 
1st アルバム「Cheeky Parade Ⅰ」リリースに先駆けて、
 
itunesにてアルバム収録曲全曲先行配信開始しました!!
↓↓↓
 
itunesサイト
 
 
 
https://itunes.apple.com/jp/album/id738447121
 
 
 
聞いてくれないと握手会のときに『chuン』を語尾につけないといけないってゆう罰ゲームをしちゃいますよー←(笑)
 
 
 
 
 
ではではまた明日っ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ひなchuン