こんにちぃぽんちゅ(*´∀`)ノ
 
 
 

{4344E95D-100D-4754-9519-776C83B5AC8A:01}


 
 
昨日もコメントありがとーう((o(>▽<)o))
 
 
あさみとかせらんの夢みた方いたぁーーー!!!!
運命かもねっ!!!
 
 
 
ほかの日にみたことある方もいたぁー!!!
 
今日はなんの夢みたぁー???
 
 
 
 
せらんね今日ねすごい夢みたよっ!!!
 
 
この夢嘘でしょっ???って思うほどすごい夢だけど
 
ほんとにほんとなのっ!!!
 
 
 
自分でもなんでこんなおぼえてるのかも不思議なくらいちゃんとおぼえてるんだけどきいてくれる??
 
 
 
あっ!!!
ごめん文章力なさすぎて長くなっちゃったから
 
 
 
めんどくさかったら読まなくていいです!!!
 
 
お知らせまでとんでくださいー(笑)
 
 
 
 
じゃあいっきまーすっ!!
 
 
 
 
 
なぜか
その街の儀式でサメに食べられなきゃいけない儀式があって
すっごいたくさんのひとが参加してるの。。。
 
 
 
 
せらんもその1人で生き残れる可能性はほっとんどないの
 
 
 
それでプールの周りにパイプ椅子があってそこに座ってるとサメが襲ってくるんだけど
 
 
せらんねパイプ椅子をプールの中におとしちゃって
とりにいったの!!!
 
 
 
したら目の前にメスの小柄なサメがいて
せらんをくわえてどこかへ連れてったのっ!!!
 
 
 
そしたらつれていかれたとこにはなぜか地上でそのサメはせらんのことをおいてどっかいっちゃいましたっ!!!
 
 
 
周りをみわたすと人影が。。。
 
 
 
8人。。。
 
 
 
あさみ、ゆーにゃん、りの、ゆりや、まりん、ひな、もも、まりや
 
 
 
だったんです!!!
 
 
 
その8人もサメの儀式に参加してて生き残った人たちだったのっ!!!
 
 
 
でもねいきなりそこに魔法使いが現れてその生き残った人たちを襲ってきたんですΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
そこで9人はとにかく全力でにげました!!
 
 
 
するとそこにはなにか大きな建物があったんです!!
 
 
 
とりあえずそこにはいったはいいんだけど
 
なんと
 
 
まりん、ひな、もも、まりやの姿がみえません!!!
 
 
 
少ししてからまりんとひなが走ってこっちに向かってきました!!!
 
 
 
そしてまた少したつと
ももとまりやが大勢の魔法使いに追われながらこっちにはしってくるんです!!
 
 
 
そこでその建物を調べてたあさみがきてなんと
 
その建物が宇宙船だったことが発覚しのです!!!
 
 
 
 
だからあさみとゆーにゃんが操縦士になって出発準備をするんです
 
 
 
すると魔法使いをつれたももとまりやが宇宙船に乗り込んできました!!!
 
 
 
でもなんとその宇宙船に乗ってくる瞬間まりやに魔法使いが魔法をかけちゃったんです!!
 
 
まりやは高熱になって危機的状況です!!
 
 
宇宙船は無事出発したんだけど
まりやの熱が治りません
 
 
 
するとね
的の魔法使いのCheekissが宇宙船に乗りこんできていたんです!!!
 
 
 
Cheekissは敵だったんだけど
 
 
この9人が助け合ってまりやを助けようとしてるのに感動して
 
 
なんと魔法をといてくれたんです!!!!
 
 
 
そうしてこの宇宙船は無事とびたつことができたんです!!!!
 
 
 
もちろんその宇宙船の名前は。。。
 
「Cheeky Parade」
 
 
 
 
 
この夢凄すぎっ!!!
 
 
 
ちょっと覚えてない部分はおぎなってるけど
 
 
 
すっごい夢みたよっ!!!!!
 
 
 
ながいのに読んでくれた方ありがとーーーう(>□<;)
 
 
そして意味わかんない文章だったらごめんなさい!!!
 
 
 
 
 
(○´v`○)(○´v`○)
おしらせっ(○´v`○)(○´v`○)(○´v`○)(○´v`○)(○´v`○)(○´v`○)
 
 
 
いまiTunesにて
 
 
Cheeky Paradeの1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」の収録曲全曲の
先行配信がされていますっ!!!
 
 
さいっこうの曲ばっかりですっ!
聞かなきゃ損っ
 
まだダウンロードしてない方はぜひっ((o(>▽<)o))
 
 
 
そして来週の水曜日11/27は
1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」が発売されますっ((o(>▽<)o))
 
 
まさにせらんの夢でみたみたいに
宇宙船で飛び立つようなそんなアルバムですっ!!!
 
 

{C546D3C0-FF80-4DFC-8BCA-0777076784C1:01}


 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
だれかせらんに文章力をくださいっ!!(笑)
 
 
 
 
文章力がないからブログが長くなっちゃうんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ゆるしてくーーだしいっ!♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
せらん(●´з`)ノ⌒☆