やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
おはようございます∩(・ω・)∩晴れ
 
 
昨日は1日ブログ更新出来なくてごめんなさい。
待っていて下さった方、
申し訳ないです(;_;)(;_;)(;_;)あせる
 
 
 
 
 
今日も学校!
日本史の宿題難しかった!
どうしよう!高校二年生です!
 
 
外出たら、足が凍てつく寒さだったので
とうとうタイツデビューしたりのったまです。
 
 
制服にタイツ。。。
 
もうこんな季節か。。。(´-`)しみじみ
 
 
 
実際、
タイツの生地が薄いからか分からんけど
あんまり温かく感じない。。(´-`)あれー
 
むしろ、
タイツの方が寒く感じる。。(´-`)さむ
 
 
 
まあ、
気分的にタイツ履いてみたよ。(´-`)へへ
 
 
 
 
早く学校、ストーブ置いてくれないかなぁ。
でもストーブ置いたら置いたであったかくなって眠くなるんだよね。
 
集中はしたいけど、寒い。
 
 
 
そういえば、受験の時にあったかいと集中出来んから部屋で一切暖房付けなかった。。
 
真面目りのちゃん。笑
 
 
 
もう今は寒さに勝てなーいヾ(´∇`)ノ
 
 
 
 
チキパNEWSフグ
 
○iTunesにて
「Cheeky Parade Ⅰ」の楽曲配信中です♪
 
○11/23(土)
Whiteサカスオープニングセレモニー@赤坂サカス
 
○11/24(日)
エンジン全開イベント@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に笑うのはキット、、、
''ワタシタチデス!''
 
 
 
 
 
C.P.U!?の好きな歌詞(*^^*)キラキラ
 
 
 
今日も1日がんばるぞ!!\(・o・)/!ドキドキ
 
 
 
 
りの