こんばんわっ!
 
こめんとありがとおっ
 
みんなまりんの作った
お菓子食べるって言ってくれて
 
ありがとおっ!
 
…やねんけど
 
 
焦げるとか
食べるの怖いとか…
 
 
うるさいわ!!笑
 
 
黙れ黙れ
黙れーい。笑
 
 
たまごの剥き方おかしいけど
 
作ってみせます。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
今日は学校行ってから
 
レッスン
いってきました!!
 
最近アカデミーに行ったら
 
『Cheeky Parade Ⅰ』のDVDを
 
モニターで
流してくださってて
 
めっちゃうれしいです
 
 
そお考えたら
 
アカデミーに
入った頃は
 
アカデミーで自分達の
曲が流れるとか
 
全く想像してなかったなあ…
 
 
アカデミーに
通い始めたころから
 
ずっとお世話になってる
スタッフさんにも
 
恩返しできるよおに
 
 
がんばりますっ!!
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
11月23日(土) White Sacas 
オープニングイベント出演決定!
 
 
抽選でのご案内となります!
 
マイドル!SUPER☆GiRLSから
ご応募ください!
 
当選された方を
参加対象者になります
 
『応募方法』
http://ikusei.supergirls.jp 
(フィーチャーフォン・
スマートフォンのみ)から
応募してもらって
 
当選メールをもって
発表します!!
 
募集期限は
11月22日(金)12:00ですよお!!
 
 
いそいでえ
 
嫌そうな顔。笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!