こんばんちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))
 
 
{316D7496-ED11-47B3-B5F6-BB7D0B200D50:01}

 
おねむさんっ↑
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとーう(>□<)
 
 
ゴルゴンゾーラたべことあるかいたぁー(*´◒`*)
 
でも食べたことない人が多いねぇ((o(>▽<)o))
 
 
 
やっぱ食べたことあっても苦手な方の方がおおいんだねっ!!!
 
 
 
あと納豆とゴルゴンゾーラ臭いのと発酵??してるのは一緒だけど
 
 
やっぱちがうよね(笑)
 
 
 
食べてみたいけど食べたくない気もするー!!!
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
お知らせつ
 
 
いまiTunesにて
 
 
Cheeky Paradeの1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」の収録曲全曲の
先行配信がされていますっ!!!
 
 
 きいてくださって感想いってくれてありがとーーうっ!!!
もっとみんなの感想ききたいなぁーんっ(○´v`○)
 
 
まだダウンロードしてない方はぜひっ((o(>▽<)o))
 
 
 
そして来週の水曜日11/27は
1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」が発売されますっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
たのしみすぎてよるも寝れない!!!
 
 
 
。。。
ってくらいたのしみっ!!!!
 
 
 
お先に完成したアルバムみちゃったかは余計みなさんにみてほしくなっちゃったよぉー(*´□`)ゞ
 
 
ぜひゲットしてくださいっ
 
 
 
 
そーしてっ
11/23は
チキパがテーマソングをうたう
 
White Sacasのオープニングセレモニーに出演しますっ!!!
 
 
参加方法はこちらっ
 
 
まってるにょっ
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
{3C91BB8A-4D6C-4173-8BA3-B888691132CD:01}

 
 
 
 
今日ね
 
 
あさみの夢をみたのっ!!!
 
 
 
 
せらんがあさみのメイクをしてあげたら
なぜかラインがピンクに変色しちゃって
 
 
 
あさみに下手くそーって言われてそしたら
せらんがじゃあ自分でやってよぉー!!
 
 
 
ってなって喧嘩しちゃう夢!!!
 
 
 
それでね
 
あさみにその話しようとしてメールひらいたら
 
 
あさみからちょうどメールがきてて
 
 
 
みたら
 
 
 
今日せらんとの夢みたよぉーってメールでぇ!!!
 
 
 
でどんなメール??って聞いたら
 
 
 
あさみとせらんが姉妹で靴下のことで喧嘩する夢をみたんだって!!!
 
 
 
 
 
めちゃめちゃすごくない??
 
 
おんなじ日におんなじような夢をみてのっ!!!
 
 
びっくりしちゃったっ!!!
 
 
 
これってせらんとあさみなにかあるのかな???
 
 
 
 
 
あさみはせらんの運命の人なのかもしれないって思えてきたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな経験したのはじめてだよぉー!!!
 
 
 
今日せらんかあさみの夢みた方いますか???
 
 
 
 
みた方いたらもしかしたらその方も運命なのかもっ((o(>▽<)o))キャッ
 
 
 
 
{A0195128-92D3-4F26-AAC0-7F131292194E:01}

 
 
 
 
 
 
昨日のみなさんの夢はなぁーーーにっ!???
 
 
 
 
今日はなんの夢みるかなぁーー???
 
 
 
{7B8DDE51-4C3C-4F62-9A74-3F9137979A80:01}

 
 
 
おやすーーみっ
 
 
 
 
せらん(´v`)