まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんは(^o^)

みなさん((∩^Д^∩))
コメント&いいね!
thank youねー((∩♡Д♡∩))

{67C49677-62D4-49A3-A37D-C2898A1A6275:01}




昨日のブログで「へんさち」って書こうとしてたけど「変達」になっちゃってました…(^◇^;)
教えてくれた人ありがとう!テヘッ笑

{62846AAF-E3D8-4E25-8350-C76F3BF7A905:01}


テスト終わったーーー!!
寝不足だーーーーー(^◇^;)

今日の到達度テストで!
始めて入手試験みたいなことしたの!

問題用紙に答え書いて全部のテストの後に自己採点してー
自分で偏差値とかを仮で出して見るやつだったの!

でもね!
まりゃ偏差値を自分で解けなかったの(^◇^;)
だから本当のテスト返って来た時に結果がよかったら言うね!笑

一昨日から今日までの3日間…
10個のテストを受け終えてm(_ _)m

しーーーあーーーわーーーせーーー!!☆~(ゝ。∂)!!

まだこれからテストっていう人いると思うんだけどね!
まりゃの脳みそ全部あげるから頑張ってね♡

お仕事毎日忙しい方も頑張ってね♡

テスト頑張ってねってコメントありがとう!

まりゃが次はパワーを送るよ^ - ^




ねぇねぇきいて♡
安堂ロイドみたのー♡

安堂朝陽を守るのは俺の意思だ!

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

鈴木真梨耶を守るのは誰の意思?笑

おれーとかわたしーってコメント待ってるね笑

だれかまりゃと安堂ロイドについて語ろうよぉー♡笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

White Sacas オープニングイベント

場所:TBS White Sacas サカスステージ
開催日程:11月23日(土) 10:30

◇参加方法
マイドル!SUPER☆GiRLSよりご応募いただき、ご当選された方を参加対象者様と致します。

◇応募方法
http://ikusei.supergirls.jp (フィーチャーフォン・スマートフォンのみ)からご応募頂き、当選メールをもって発表とさせて頂きます。

◇募集期限
11月22日(金)12:00
※お時間がない中大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

冬サカスのチキパも会いに来てね♡


「Cheeky Parade Ⅰ」の発売まで一週間きりました!!!

宇宙飛行センセーションiTunesでゲットしてくれた人ありがとう☆

感想もありがとぉ☆

まだまだ感想どしどし待ってます♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうダンスレッスンも行って帰って来たよ♪

今日は早めにゆっくりねるよっ♡


{BA6C759E-737C-4BC0-BF7B-1873F8A333EB:01}



みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

おやすみなさぃぃぃ^ - ^☆

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★