こんにちぃぽんちゅ(´v`)
 
{5577C758-DC78-4C68-936F-94C21E634ABE:01}

 
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう((o(>▽<)o))
 
 
チィキィファイターの最初の部分言葉にするのむずかしいね(笑)
 
 
サイレンだったら
ぷぉわーんぷぉわーんって感じで
それなかったら
 
てゅーん
ズンズンちゃーんズンズンちゃーん
どぅるるん
 
 
 
みないな!??(笑)
 
 
むずかしいね(笑)(笑)
 
 
昨日はコメントでかまってくれてありがとねっ(=^. .^=)ミャー
 
 
 
おかげでさみしくなかったよぉー(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
わがまませらんでごめんなさぁーいっ(>□<;)
 
 
 
あっ!!
あとリップクリームとかハンドクリームおすすめおしえてくれてありがとう(○´v`○)
 
 
このブログ送ったらマネージャーさんからも
おすすめのリップクリームきけたよ(笑)
 
 
 
んーー。。。
なににしよーかなぁー??
 
また買ったらブログに載せるねっ!!!
 
 
 
 
 
お知らせっ!!!
 
いまiTunesにて
 
 
Cheeky Paradeの1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」の収録曲全曲の
先行配信がされていますっ!!!
 
 
 新曲やユニット曲をいま聞けるのはここだけっ!!!!
 
 
 
もう聞いてくださった方ありがとう!!!!
 
 
 
絶対聞いてよかったっておもっていただけるとおもいます(*´∀`)
 
 
きいてみてくださいねっ!!
 
 
あとあと11/27にはそのアルバムが発売されますっ((o(>▽<)o))
 
 
はやくみなさんにみてきいてほしーいっ((o(>▽<)o))
 
 
 
11/23は
チキパがテーマソングをうたう
 
White Sacasのオープニングセレモニーに出演しますっ!!!
 
 
参加方法はこちらっ
 
 
スケートリンクがあってすっごい、たのしいのぉー!!
 
 
みなさん冬サカスをエンジョイしちゃってくださいねっ((o(>▽<)o))
 
 
ぜひきてくださいっ!!
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
{B33A291D-E46B-4DC0-831B-B25C338BF227:01}

 
上から撮った(笑)
 
 
 
 
 
いきなりなんだけど
みなさんにしつもーーーんっ!!!
 
 
 
あのさぁ
ゴルゴンゾーラっていう青カビのチーズあるじゃん??
 
 
 
せらんあれ食べたことないんだけどさぁ
 
 
 
食べたことある方いますか???
 
 
 
せらん食べれるかなぁ???
 
 
 
あのチーズって臭いの???
 
 
 
せらん納豆は大好きなんだけどどう思う???
 
 
 
えっ!!
 
まってもしかしてだけどさぁ
 
 
納豆とゴルゴンチーズって同じような分類???
 
 
 
だれか知ってる方いませんかぁー???
 
 
 
 
 
 
まったあとでねぇーーん!!!
 
 
 
 
せらん(*´◒`*)