こんばんりん☆

コメント&いいねありがとうございます!

ガヤガヤパレード聞いてくれた方もありがとうございます♪

ゆりゃはレッスンで聞けなかったあT^T

でもレッスンぎゃんばってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

改めてChallengerの振り合わせたり♪

帰りに日菜が弾けててめっちゃ面白かったの!笑

涙出るくらい笑いましたっ☆

{D9212089-322B-45D6-BF8C-7541E14B2AC2:01}



ーーーキリユリーーー

Ψ今日から1stアルバム「CheekyParade1」リリースを先駆けてiTunesで宇宙最速で全曲配信しています*\(^o^)/*

初めてのユニット曲にミディアムバラード!
Cheekydreamerから聞いていってこの1年で成長したチキパを確かめてくださいっ☆

全部がめっちゃオススメです☆


そんなアルバムリリースまであと1週間!
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


Ψ11/23
White Sacasオープニングセレモニーに出演します♪


ゆりね♪
昨日もヘビに話しかけたんだけど
ゆりゃが近寄ると寄ってくるようになった♡

餌をあげてるパパよりゆりゃになつくんだよ(≧∇≦)♡

犬のルキも悩み事とか相談すると
いつもそっけないのにスリスリしてくるの!

ゆりゃのspecは自称←
動物と心が通じること!♪

でもまりゃにはアホって言われるけどね(^◇^;)笑


あ~映画のSPECがみたくなってきた!ゆりゃから送信

おわゅりU・x・Uガルルルルルル