こんばんにゃん!
 
コメント&いいねありがとうっ(*ノ∀ノ)
 
 
 
 
チキパも愛に溢れてるよとか、
心動かされたとかとか、、
 
 
 
そんな事言ってもらえて、
ほんとに嬉しいです(/□≦、)!!
 
 
 
 
 
ゆーなのピアノの弾き語りも聴きたいってコメントも結構あって!
 
 
弾き語りするの、ライブでピアノ弾くのずっと夢だったから、
 
できるように頑張るっっ(〃ω〃)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログに書いた件だけどね。。
 
 
 
 
ついについに届きました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhone5s~(*゚Д゚*)!!!
 
 
コメント当たってる方
たくさんいたーっっヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
画質もあがって、
ブログのせる写真とろー!
って思ったけど、
 
今日はすっぴんdayだったのですっぴんで。笑
 
 
{00BE2B18-EABC-4232-A528-D728FCDD6BE0:01}

 
 
 
また新しく写真どんどん増えるんだなぁ(*≧∪≦)
 
 
ちなみに、今日は、
ひなの面白い写真が
データボックスに増えました!笑
 
さすがだ、ひな!(*゚Д゚*)笑
 
開花しすぎてる!笑
 
 
 
 
 
 
 
前のiPhone4、
3年近く使ってたから愛着わいて
ちょっとさみしい。。。笑
 
 
新しい携帯きたときの
ウキウキ久々に感じました(#゚ロ゚#)笑
 
 
そんなゆーなは、
アプリを撮りなおし真っ最中です
 
 
 
 
 
ーーー宇宙1早く??ーーー
 
 
今日から、iTunesで
アルバム収録曲全曲先行配信開始しましたー!


宇宙1早く
「Cheeky Parade Ⅰ」聞けちゃう(*ノ∀ノ)!!

itunesサイト
https://itunes.apple.com/jp/album/id738447121
 
ミドルバラード 『HAPPY DAYS』
 
 
待望の音源化の
『放課後カタルシス』
 
まだ披露していない、
ユニット曲も必見っっ(〃ω〃)!
 
 
 
優那、友梨耶、日菜のユニット
『年上コイモヨヲ』
はどうだったかな??(#゚ロ゚#)
 
 
 
ーーー今週のチキパーーー
 
★11/23  
『White sacas』
オープニングセレモニーに出演します!
 
★11/24
エンジン全開イベント
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
ライブ、握手会!
またVJさんとコラボさせていただきます!お楽しみにっっ(〃ω〃)!!
 
 
 
 
 
 
 
強くなるんだ。
 
おやすみっっ(〃ω〃)!
 
 
 
iPhone5sまだ使い慣れないゆ~にゃんからの投稿