こんばんちぃぽんちゅ(*´ω`*)
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
最後の方の何の曲でしょうってやつの答えは。。。
 
 
一問目は
chalengerで
 
二個目は
Cheeky dreamer
 
 
でしたぁー( ´艸`)
 
 
 
みなさん正解の方いっぱいいたぁーーっ!!
 
すっごーーーいっ!!!
 
 
でもさぁ!!
ひとつの曲でも人によって
 
てーてれってーんてーん
 
だったり
 
でーでれっでーんでーん
 
 
だったりとかさぁ
 
 
みんな違うから難しいよねぇ((o(>▽<)o))
 
 
 
じゃあみなさんがチィキィファイター
を言葉で表すとしたら
 
どーなるーん??
 
 
 
{F4D8926D-83B2-4C75-A163-4228CA6DE48C:01}

 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
今日11/20からiTunesにて
 
アルバム収録曲全曲の
先行配信開始しました!!!
 
 
宇宙最速配信ですっ!!(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
みなさんアルバム発売前に曲が聞けちゃうんですよぉっ!!
 
 
もう聞いてくださった方もたくさんいてっ( ´艸`)
 
 
ユニット曲の
恋テレポーテーションって曲あさみ、りの、まりん、せらんでうたってるんだけど
 
きいてほしーのっ!!!
 
 
もう可愛い曲なんだぁー!!!
 
 
ほかのユニットの曲もすっごいすっごいいい曲なんだよぉー(*´ω`*)
 
 
 
そしてそして
Cheeky Paradeの1stアルバム「Cheeky Parade Ⅰ」の発売一週間前なんですっ!!!
 
 
 
{CDE49965-F827-41AA-9102-9450E8E43595:01}

 
 
 
 
かっこいいジャケットでしょっ!!!
もう中身はおもちゃ箱みたいにいろいろ飛び出してきチャウような
 
 
そんなアルバムになってますっ!!!
 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ(´v`)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日ね
 
 
 
リップクリーム買ったのぉー!!!
 
 
{E5D6A53B-A4D0-4DC9-A790-243BFD6C8F04:01}

 
 
 
モアリップ
 
これちょっと高いけどめーーーっちゃきくんだってぇー!!!
 
 
 
冬は乾燥するから買っちゃいましたぁー!!!
 
 
 
あとはハンドクリームがほしーーなぁーーーっ!!!
 
 
 
なんかオススメのありますか???
 
 
 
 
なぜかかっこつけてるせらん↓(笑)
 
{D3923037-FBC7-49B0-AE9F-8488E07BA13B:01}

 
 
 
 
今日はなんかさみしいからかまってほしい日なのぉーー!!!
 
 
 
 
かまってちゃんせらん!!!
 
 
 
んちゃん
 
かまってねんっ
 
 
 
せらん((o(>▽<)o))